忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公言どおり、超人取るまでは歴地社を投げつづける!
実行して参りました(´;ω;`)

昨日は前半絶好調で後半のSLT時刻あわせマッチでズタボロになりましたが
今日は前半が無茶苦茶で唯木未緒♪さんSLT時刻あわせマッチにかかる後半が絶好調でした。どういうわけだ(´・ω・`)

途中1334まで持ち直したものの答えられず&消えGP大量連発が響いて一気に1143までたたき落とされました(´・ω・`)

 

その1143GPの8クレ目からハイライト。
減るGPは以下のようになっています。
8クレ目   0
9クレ目  77
10クレ目   0
11クレ目   0
12クレ目   0
13クレ目 121

12クレ目以降はワタシにしては大量にGPを稼いだクレを消費する為11クレ目までが最後の正念場だと思いました。
とにかく8~11クレで勝負をつけなければ・・・。そして9クレで77をリカバリーするだけのGPを稼がねばと。
かなり奇蹟に近い計画ですがとにかくやれるだけの事をやってみようと頑張りました。


8クレ目 ブロンズの方2人、3ケタプロの方1人
  1R 爆弾押しつけが出るも歴地社なし('A`) 2位
  2R 早押し。歴地社なし('A`) 1位
  逆転R 連想。歴地社を投げるもあっという間に2人に答えられる('A`) 2位抜け
  決勝R 連想。歴地社なし('A`) 3連答されて終了。 2位
  増減0


増減0のところでまさかの0GP・・・orz  これは痛い。

9クレ目 このクレで77消えるのでなんとかしたい。イシモリさん、九段さん、ブロンズの方
  1Rは早押し。歴地社が2問ある!!! これを2問とも1stで答えて正解! 1位
  2Rはあまのじゃく。残念ながら歴地社なし。3かぶりなしで1位。おなじく3かぶりなしのイシモリさんも1位。
  逆転Rはテクニカル。歴地社は2問。2押しでしたが誤答により単独。最後の歴地社はここで痛恨のタイポ。イタタタ・・・
  決勝はイシモリさんと早押し勝負。残念ながら歴地社はありませんでしたがここは勝利。
  -77に対して+110!(+33) 1176


10クレ目 3ケタプロの方、8 1/2さん、むしぱんさん。
  唯木未緒♪さんのマッチングに参加して全員ペンギン持ちも(笑)本人登場せず(´・ω・`)
  1Rはテクニカル。歴地社なし('A`) ここでいきなり1問目を誤答して2問目の語文を取れずに悶絶する('A`) 4位
  2Rは連想。歴地社が2問キター! 1問目は2nd、2問目は1stで取る! 1位
  逆転Rは早押し。歴地社は私と3ケタプロの方が投げてくれた2問。1問目は2押しでしたが誤答からの単独!
  そして2問目も2ndを取りました。この2問が効いて1位抜け。2位は3ケタプロの方。
  決勝は連想を投げてみましたが歴地社なし(´・ω・`) ここは3答して勝利。1位
  0に対して+121 1297。一気にキター!!!


残されたチャンスはあと2クレ。1クレ55ずつでokです。
神様・・・!

11クレ目 唯木未緒♪さんはまたもや現れず(´・ω・`) さきほどの3ケタプロの方、ルビにゃそさん、Na取羽美さん
  1Rはあまのじゃく。残念ながら歴地社なし。。いきなり1問目、2問目ともに単独誤答してしまうが、2問連続かぶり無しで2位タイに。
  2Rはサバイバル。4問目に歴地社がある!!!1問目が私なのでうまくすれば2周するかも・・・。
    歴地社の問題はドイツ人を答えよというもの。1巡目、2巡目が終わり・・・3巡目がキター!
    はっきりいって2択でしたがドイツっぽいほうを選んで3問正解+ボーナスゲット!!! 1位
  逆転Rは早押し。ここでも3ケタプロの方が歴地社を投げてくれたため2問ということに。並びは歴自歴グ。
    1問目の歴地社は子を持つ親向けの問題。これを単独でゲット!( ゚∀゚)
    2問目の自然科学は解ったけれど分岐などの可能性に備えて完全に見に回る。
    3問目の歴地社は2押しでしたが正解!
    4問目のグル生も1押しして正解! 1位抜け。 2位は3ケタプロの方。
  決勝Rはまた連想を投げる。2問目に歴地社がありこれもゲット!そして結果も勝利でした!

  これはもしかしてもしかすると超人ゲットしてるんじゃない?とドキドキしながら見ました。








 

Σ(゚Д゚;)!!!!!
187GP!

や、やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
念願の歴地社超人ゲットォォォォ!!!

 

語文&漫アゲ使いの端くれもあり、この2つを超人にした時も嬉しかったのですが
私の一番の苦手科目である歴地社。これを超人に持って行けたのはどれよりも嬉しい!
しかもあと1クレ分の余裕を残してですよ。

あまりの事で涙が出そうになりました。

本来ならここで引き上げるのですが前半戦ズタボロだったので少しは成績を上げて帰らないとネ。
ということで歴地社縛りは無事終了!


12クレ目 唯木未緒♪さんはまたもや現れず(´・ω・`) さかともさん、逆神△地味子さん、十段さん
 1Rは積み重ね。1st2発、2nd1発とまずまずでしたが、2nd1発の差が大きく逆神△地味子さんが1位。私が2位
 2Rはチキン。ちまちま稼いでいましたがさかともさんが2発のビンゴを炸裂し1位。私は2位。
 逆転Rは早押し。もう水を得た魚のごとく語文を投げましたさ(笑) ここで2答し1位抜け。2位は1st単独を決めたさかともさん。
 決勝Rは早押し。いきなり誤答してして0-20まで差をつけられるも2連答してアドバンテージ勝ち。 1位


13クレ目 唯木未緒♪さんは(ry 結局マッチしませんでした(´・ω・`)
  メンバーは佐々さん、カケフさん、2月22日さん。
 1Rはテクニカル。ここは単独があったこともあり1位抜け。2位は1誤答したにもかかわらず25点と大活躍の佐々さん。
 2Rは連想。2答してるんですがみんな手が早いなー(´・ω・`) 3位でした。1位は佐々さん。
 逆転Rは早押し。ここでは2答するも最後のグル生で思った単語が無く私ともう1人の方誤答。同じ事考えてたんでしょうね。一応2位抜け。1位は佐々さん。
 決勝Rは佐々さんに連想を投げられる。いきなり2連答され絶体絶命。しかし2問返して20-20にする。
 最後の問題は1枚目を見た時に「もしや・・・」と思い、2枚目で勘に賭けました。
 「た・い・や・き」 通ったー! 珍しく逆転優勝でした! 1位


1億9670万→1億9770万パワー(+100万/7.69)
6-2-4-1 決勝進出率61.54%

さすがにかなり無理しただけありました(´・ω・`)


今日対戦したお知り合い、友人、有名人の方々

まきまきさん
ノーバディーさん
MGヤ~ソンさん
備中さん
加縫 勇治さん
14号酒井瞳さん
ちくわ大明神さん
藪内円さん
ナナケンさん
またンごの人さん(2回)
メキシコ☆さん
イシモリさん
8 1/2さん
むしぱんさん
ルビにゃそさん
Na取羽美さん
さかともさん
逆神△地味子さん
佐々さん
カケフさん
2月22日さん


皆さま、対戦ありがとうございました!


一番の苦手科目で超人が取れたということは他の科目でもチャンスがあれば取れる!という励みになりました!
他のジャンルも狙えそうであれば上位ジャンルを狙っていきます!( ゚∀゚)イヤッホウ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!唯木未緒♪でございます
実は実は。本日の時報は唯木未緒♪の分身、もう一枚のカードの方のプロライセンステストだったのです。
…ということで、時報最初の2戦でお会いした「3ケタプロの方」こそが実は私でした。
気づかぬうちに試験官務めさせてしまいまして申し訳ございませんでした。おかげさまでプロになったのですが、決勝において致命的な欠点を暴露してしまったようで…はい。連想全くダメなんです…。今後の対戦の際、参考にしていただければと
それでは、今日は本当にありがとうございました。ついでみたいで申し訳ありませんが、歴地社超人獲得おめでとうございます。では、また。
唯木未緒♪ 2009/06/19(Fri)00:54:43 編集
無題
おおう、そうでしたか!
お名前出してもいいのかな・・・と思いつつ、日和ってしましました。

次は早押し投げます(笑)
スザン又 2009/06/19(Fri)01:09:21 編集
無題
貯めてるときにピタッと出なくなるのはセガクオリティというか・・。
勘弁してほしいですよねホントw

苦手ジャンルで超人とは・・うらやま凄いです。
snow URL 2009/06/19(Fri)15:22:46 編集
無題
>snowさん
どもです!
ほんと貯めたい時にビジュアルとか出るし
爆弾押しつけとかサバイバルが出てもさっぱりジャンルは出てこないしでホント操作されてるんじゃないの?と言いたくなりますよね(´・ω・`)
スザン又 2009/06/19(Fri)23:42:59 編集
無題
おはこんばんちはなら、Na取のうーみんです。
あれからやっと会えましたね。
さあ称号奪うぞー!と意気込んでぼっこんぼっこんです。

歴地社超人おめでとうございます。
親は強し、ですね。ちょっと羨ましいです。

その後も真似してチョコミントアイスを補給して楽しみました。
回線切れて四国がオーストラリアと入れ替わらなくてよかったです。

この機会なので紹介させて下さい。ブラりプニュ型差し棒です。
アップローダーで失礼します。Pass:sashi
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org151570.jpg.html
(不適切でしたらこのコメントの削除を願います。)

あ、あの… 私とともだちになってくれますか…?
又の対戦を楽しみにしております。
Naとりん 2009/06/20(Sat)23:38:59 編集
無題
お疲れ様でした!
ともだち問題ナッシングです!

それにしても長いタッチペンですね。
ココまで長いとはちょっと想像してなかったです。
スザン又 2009/06/21(Sun)01:13:29 編集
おめでとうございます
遅くなりましたが、歴地社超人獲得おめでとうございます。
自分も苦手ジャンルをせめて国宝にはしたいんですが逆転Rで投げ続けるだけの気力がないので、毎回歴地理を投げられてたスザン又さんの努力のほどが窺え感服しております。
でも自分はまず勉強しないとダメかなぁ、苦手ジャンル…
まきまき 2009/06/21(Sun)10:11:19 編集
無題
>まきまきさん
苦手ジャンルでも意外と先に進めると思いますよ!
少なくともプレミアムじゃなければ私は取ろうともしてなかったんじゃないかなと。
プレミアムになり、1stの単独で☆5が献上される事になったわけですがこの1問だけで+55ですからねえ。かなりデカイです。
そういう☆勘定をしたら「なんとか苦手でもイケるのではないか」という結論になったのです。
スザン又 2009/06/21(Sun)12:17:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]