忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天ブログはいろいろ制限があったので前から移転したいとは
思っていたんですが、看板であるトップ絵を自由に設定できる所がほとんど無いというか
わかんなかったんですよね。

ということで再生ヲタさんが使われていたニンジャブログが使い勝手がよさそうなので引っ越し準備中です。


今日はとりあえずよく当たった記憶のある人をリンクに追加してみました。
登録だけでめっちゃ時間かかりますなー(´・ω・`)

名前だしちゃイヤンという人はコッソリ教えてくださいね。

それにしてもデザインってむずかしいな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あわわ。おそらくはじめましてです。唯木未緒♪です
リンクに載せていただいてありがとうございます。ちょっと感激です。それと昨日は対戦ありがとうございました。次お会いする時はもうちょっと頑張ります…

ところで、私も楽天から始まってブログ色々使いましたけど、Ninjaさんは自由度もそこそこ高くて使いやすくいのでオススめですよ。私の場合は別ブログを長いこと放置しっぱなしで恐れ多くてFC2に逃げ込んだんですけど…
ではでは、今後ともよろしくお願いします
唯木未緒♪ 2009/06/18(Thu)02:37:50 編集
無題
ブログを立てたのが1年以上前なので、
もう自分が何を基準に忍者ブログを選びだのか覚えてないですが、
横2段組で、デザインの幅が広くて、広告が少なくて、
カテゴリ分けが出来て…っていうのだったかな?
んーなんか嬉しいです。わあい。
再生ヲタ 2009/06/18(Thu)09:01:39 編集
無題
どうも、北海道のすみっこの方の人です。
当方のブログにリンクをはっていただきましてありがとうございます。
こちらからも、引越し先のブログの体裁が整った
様子を見計らってリンクをはらせていただきますので
あらかじめご了承いただければ幸いです。
最近は都合により土曜日しかプレイしておりませんが、
全国対戦でお会いしましょう。
BUG 2009/06/18(Thu)12:07:15 編集
無題
>唯木未緒♪さん
ブログでは初めまして!
唯木未緒♪さんのブログもちょくちょく拝見しておりましたよ!
Ninjaブログは自由度が高いのは魅力でした( ゚∀゚)


>再生ヲタさん
ほんといろいろ出来て高機能ですよね。
画像は最初から大きくできないのかなあ。
今ある不満はこれだけです(笑)


>BUGさん
最近あまりマッチしませんね(´・ω・`)
ブログのリンクの件、承知しました!


スザン又 2009/06/18(Thu)23:13:20 編集
無題
画像を貼り付ける機能を使えば
サイズ指定できますよー
再生ヲタ URL 2009/06/18(Thu)23:46:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]