忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドラマデーだったので成績のみ。

10-6-3-1 決勝進出率 80.00%
やはり自分の好きなジャンルを投げられると勝てるねェ。

ある程度したらまた固定ジャンルをやめてGPを貯めつつ他のジャンルも押せるように頑張ってみます!


1億9933万→2億157万パワー(+224万/11.2)

2億パワー超えました。
2億といってももはや50位近いんですよね。

 


四方山坂?!さんとの対戦では結果的に問題を潰す形になってしまって申し訳ない限り(´・ω・`)

 

20日に当たったお友達、友人、知り合い、有名人、よく当たった方々


きゃたつさん2回 決勝では早押しでは1勝1敗でした。
ken☆☆☆さん2回
千貌さん
2代目 総長さん
四方山坂?!さん
まさろってぃさん
多ゲーは無芸さん
KBC%さん
あいしずさん
もぅ早くぅ!さん
小祝さん2回
鈴木 愛理さん
ALIさん
ささや~ん☆さん
おひめさまさん
メキシコ☆さん
三単現のSさん
メテオさん
佐々さん
森久保さん


皆さま、対戦ありがとうございました!

あ、おとーさん斬れました。
というか殆ど無反応でした。ブラボー/サンキューは無し。回答権は全然取らない。
当たったらタダで貰える称号の刺客はどうかと思うんですけど。


もうちょいしたら何かのGPを貯める苦行に行くようにします。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。山形(昨日は福島)のもの字と申します。
昨日は対戦ありがとうございました。

スザン又さんとのマッチングでは、不安定でgdgdな感じになってしまい、いつも申し訳なく思っています。
昨日もそうだったわけですが・・・
(半分は、福島セガのAnAnのイスが高すぎというのがある・・・w)

逆Rの連想では、何とか見せ場が作れましたので、ギリギリ踏ん張れたなと思っています。
最後のアニゲ問も、答えが出ていただけに、先に押されてしまったのが悔やまれます。
正直スザン又さんにも正解して欲しかったなあと思いました。
(「あ」で通ったから、多分朝比奈みくるだったかも・・・)

またマッチングの機会がありましたら、よろしくお願いします。
特に、積み系はgdgdにならないように努力します。
アソディ@も URL 2009/06/21(Sun)07:53:53 編集
無題
お引っ越しお疲れさまです!
今回はけっこう、刺客に当たったという報告がおおいですねー。
愛想がなかったのは、頑固親父だったと解釈しましょうw
ほたぴょん 2009/06/21(Sun)10:04:04 編集
無題
>アソディ@もさん
昨日は対戦ありがとうございました!
椅子は地味に大事ですよね。
既に撤去された店のAnAnの椅子が異様に高く
かなり押しづらかったのを覚えています。
店員さんには適正な高さを追求してもらいたいものです。

あと漫アゲの件、押してキャラクターの顔まで浮かんでいたのですが名前をド忘れしていました。
もちろん思い出したのは「あさひなみくる」
押したはいいのですが2文字目がギリギリ間にあわなかったです(´・ω・`)

>ほたぴょんさん
どもです!
人によってはやたらブラボーしてくるフレンドリー親父だったりしたようです(笑)

あまりにも愛想ない頑固親父はイヤです(笑)
スザン又 2009/06/21(Sun)12:14:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]