忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜から処方してもらった薬が思った以上に効果覿面で明かに咳の数が減ってます。
吐きそうなぐらいひどかったのですがねえ。

あと数日しか薬が無いのですが完治するんでしょうか。
昨日はお休みで今日から通常勤務。管理にもどさんでいいから給料高いほうにして欲しいです(笑)


昨日は12クレ
 7-1-4-0
 3位になったのはいずれも自分のミス。
 特に4回目の3位、しゃちょ~♪さんと里田 まいたさんと御一緒した時は、最後の最後でとんでもないポカをして終了したのが情けない限りでした。
 逆に思惑通りだったのは適当でしたさんとの一戦。さまざまなフェイントが効果を奏しました(笑)

 個人的に知っている方、複数回当たった方、友人など
  み~たんさん、もりたひろこさん、シンさん(2回)、カケフさん、満賀道雄さん、Akemiさん、カフィさん
  広島クイズ王さん、ルシタニアさん、Ricoさん、謎王の練兵場さん(2回)、T?さん(2回)、適当でしたさん
  しゃちょ~♪さん、里田 まいたさん、かんパンさん
 皆様、ありがとうございました。


本日は出張帰りで疲れていたので3クレ。
 1クレ目は有名所はえすきさん、げてろさん('A`)
 2クレ目は******さん、そしてオリコン刺客( ゚∀゚)
 3クレ目はプリン真壁さん、スカイプでいつも一緒させていただいている知識の塊、大門和彦さん('A`)

今回は展開に恵まれた感もあり全て優勝でした。

特に2クレ目はブロンズプロの方との早押し勝負で誤答しまくったため、最後の問題で相手が答えて誤答、
かつ私が正解しなければ追いつけないという展開だったのですがその展開が来たおかげで同点アドバンテージ優勝という
非常にウソくさい勝ち方でした。アレはちょっと自分も恥ずかしかったです。誤答大杉。


どうも想定外の選択文字が並ぶと冷静になれず、パニクってしまうのは悪い癖で・・・(´・ω・`)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
今日は対戦ありがとーございました。
リードとは広げるものだという言葉を、
身にしみて感じさせられました。(T_T)
しかしSSS1はとってもキツイです。

私事ですが、昨年末アタック25を観覧してきました。
学生時代の友人がチャンピオン大会に出るというので応援に。
最後の最後に逆転劇のあった素晴らしい戦いでした。

児玉清はとてもやさしいダンディロマンスグレー(謎)
こどもにあめちゃん配ってた。
1度は出てみたいなぁ。
でーはー。
あらた URL 2010/01/29(Fri)23:47:46 編集
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

今日は、アンアン2ですがグル生大会が行なわれるまで、しばらくお休みしています。このところ勝ったり負けたりが多くてパワーがなかなか貯まりません。

だけど、アンアンのライバル機とも言えるMJは現在枝松にMJ4evoのロケテストが行なわれているので少しプレーしたら、雀荘モードで面前大三元をツモってジャックポット(40,000Gをゲット)しました。

スザン又さん、アンアン2以外にQMAやMJをプレーしたことありますか?
宇和海17号 2010/01/31(Sun)21:19:03 編集
無題
>あらたさん
特に逆転Rでは積極的に押さないと☆12であっても安心できません。
というわけで貪欲に攻めてますよ~。
それにしてもアタック25のチャンピオン大会ですか。
チャンピオン大会じゃなくても一度でいいから予選に行ってみたいのですがなかなか手が動きません(笑)


>宇和海17号さん
グル生、2月にやるかと思ったのにやりませんね。3月でしょうか。
ちなみに私はQMAはちょこっとですがMJは全く触ってないです。
スザン又 2010/02/01(Mon)01:08:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]