忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら本日から2ヶ月ほど本社というか松山地区に行く予定だったわけですよ。
その話が出たのが先週木曜日で「えらい急だな?!」と思っていたらその日のうちに松山出張し、
2月から携わる仕事の説明を受けてきたわけなのですが、金曜日の夕方にキャンセルになったという。
 
この仕事に携わるのに5人ほど選抜されていくわけですが、私ともう1人しかプログラム作成できない機会が
ありまして、「2人とも抜けられると困る」と上からの圧力がかかり(´・ω・`)、私が抜ける事に。
その話の説明が正式に来たのが本日2/1の夕方なんだけどね(笑)
 
もう1人のほうにはそちらの上司からまだ説明もされてないとゆー。もう何なんだか。
 
まあ、松山地区といっても松山市ではないのでこの区間から西条市間にAnAnできるゲーセンは無し(笑)
もし、仮に予定通りだったとしたらプレイ時間は18:00頃からになってたんじゃないかと思われます。
 
 
本日も6クレ。
成績は5-0-1-0
 
3位の1つは2代目 総長さん、大老さんが登場したクレ。
最後の最後で山手線で「新」のつく駅を誤答。田のつく駅とおもいっきり勘違いですがなorz
これを間違えてなければ少なくとも全部決勝行けていただけに残念。
 
苦茂田さん、バウアーだ!さん、ブラウンさん
泣きの光さん、大老さん(2回)、メインク~ンさん
ゆうぷにさん、菱田きとらさん、あそうたかみさん
戸田戸田さん、ハーフ顔すきさん、氷妖精チルノさん
Anneさん、むしぱんさん、マロンさん
 
皆様楽しい対戦ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]