忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiと某所のチャットで16日の22:00~24:00までスカイプで初心者向けの早押しをやります!
と言った所、以下の方々が来てくださいました。

暇人さん、つのんさん、きっどさん、じーもさん、ハクさん
スーウェルさん、途中乱入してきた(笑)コヴァヤシさん
ありがとうございました。

ちょっと頭を使うクイズ(笑)はコヴァヤシさんにも参加してもらいましたが流石の強さでした。


今回は初心者向けということもあり、難易度も基本的な問題が多く
たくさん答えていただけました。
早押しのサポートソフトを使っていましたので雰囲気も楽しめたのではないかと思います。
(しかしver2.62Aはアタック25モードで正解判定できませんでした(´・ω・`)。修正キヴォン)


基礎力を身につけるのが目的なので過去問も順番を変えながら出題します!

毎週もしくは隔週の火曜日の22:00~24:00ごろ。最大24:30ごろを目処に考えています。

※前述の通り、難易度はAnAn並~ほんのちょっぴり難程度です。
※もう場数踏みまくってるYO!という方は観戦でおねがいします(笑)
※状況次第でサポートソフトを使わずにスカイプチャット内でのクイズになります。


実際に読み上げのクイズを体験してみたいという方はぜひご参加ください!
どなたでも参加大歓迎です。

skypeユーザー名は suzanmata です。
 

火曜夜は基本的にリアル経験が少ない方を対象にしていますが
金曜や土曜の深夜(こちらはだいたい0時過ぎ)にも早押しを行っている時があります。
こちらは参加者のレベルが高いですが、全然回答権取れないということはないので
ぜひご参加ください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]