忍者ブログ
[123]  [121]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日も14名ほどの多人数でありがとうございました。
なんかどう考えてもプロのリアルな人もいた気はしますが(笑)

来週こそは初心者向けということで難易度を抑えめにしたクイズにしますので懲りずに来てやってください(´・ω・`)(笑)



26日は多分0時過ぎに魑魅魍魎が集まる押せない早押しクイズになろうかと思いますが
22時からは過去に私が某所で作ったり出題した特製イントロクイズでもやろーかと思っています。
普通のイントロもあれば普通じゃないイントロもあります。
通常歌謡イントロもあればクラシックイントロもあります。

というわけでやってみたいという方は声かけてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

スペシャルジャンルの「J-POP」ですが、可も無く不可もなくという感じですね。トップテン以上を見ると3000ポイントを超えてますから、規定試合が15試合ですから1試合で最低200ポイント以上を稼ぐという計算になります。そんなことできません。

今月のイベントですが・・・

3月1日から7日まで、アンサータワー「オリコン大会」の予選

3月12日から14日まで、アンサータワー「オリコン大会」の決勝

3月19日から25日まで、スペシャルジャンル第4弾「オリコンにチャレンジ」です。内容はオリコンの様々なデータから出題だそうです。

3月27日から30日まで、私にとって待ちに待ったジャンル別大会アンサータワー「グルメ・生活大会」です。

スザン又さん、どれかのイベントは参加されますか?
宇和海17号 2010/03/01(Mon)00:54:56 編集
無題
どもです。
とてもじゃないですがJ-POPは拷問でした。
オリコン大会はちょっと登るだけですねー。
スザン又 2010/03/08(Mon)23:57:20 編集
<< 近況 HOME 無理ゲ(´・ω・`) >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]