忍者ブログ
[121]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり「なんで拒否ボタンが無い」んだろうと思うこの頃。
とてもついていけないので28日までAnAnお休みするとします。

他でもそうされてるブロガーの方がいるようで・・・。

私一人別ジャンルで他全員スペシャルなんてのは数え切れないぐらい出ましたが
空気嫁と言われているかのように残念だアクションする方もいるんですよね。

遅れましたが、私もかなり苦痛になってきたのでSP期間中は押さないようにしようかと思っています。
大体なんでこんなにクソ長い期間やるの・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スペシャルジャンル「J-POP」ですが、わたしは一度も投げていません。世界的にはオリンピックなので、スペシャルジャンル「オリンピック」のつもりで「スポーツ」を投げています。以外に、オリンピック関連の問題が多いような気が…。そう思っているのは、わたしだけなのでしょうが…。
…あ、最後まで「J-POP」は投げない予定です。
ますみ英知 2010/02/23(Tue)22:41:19 編集
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

スペシャルジャンル「J-POP」ですが、結構厳しい戦いが続いています。目標とすれば入選ですね。入賞ボーダーはおそらく2000ポイント以上と予想しています。

決勝ラウンドは、スポーツ・グル生・歴史地理社会の三本柱のどれかですね。

アンアンの最新作が出る場合、私とすれば、MJのように優勝すればノークレジットでそのままお金を入れずに続けるようにするとか、これもMJではあるのですが最上位のリーグでリーグマスターでかつ卓越したクイズセンスを持つプレーヤーに1ヶ月間「Answer×Answer.NET認定アンサー」公認を導入して欲しいですね。
宇和海17号 2010/02/23(Tue)23:50:35 編集
無題
スザン又 様

初のて書きます。
アホアホマンといいます。
昨日のマッチは有難う御座いました。

スペシャルジャンル「J-POP」については、
私的には初めから無いものと考えております。
だからジャンル選択でも投げません。
といいつつ、単独正解もあり、全くわからん問題もあり、
という非常に悩ましい状態であります。
確かに、ジャンル選択で私以外「J-POP」という場合が多いですね。
他プレイヤーからは、空気読めと思われているんでしょうか・・・・。

とりとめのない文章ですいません。
アホアホマン 2010/02/24(Wed)11:42:31 編集
無題
>ますみ英知さん
SPオリンピックでもいいですが
やっぱり個人的には2~3日でええと思うんですよ。SPは。長すぎです。


>宇和海17号さん
もう今回のSPは見るのもイヤになってきたのでしばらくAnAnから離れます(笑)
どんなジャンルでも長すぎるとキツイですよ。

>アホアホマンさん
初めまして!
そうなんですよね。
他3人がSPだと「空気嫁コラ」と言われてそうでちょっと気まずい(´・ω・`)

昨日の時点でありえん押しをいろんな人に連発されて一気にやる気なくなりました(笑)
スザン又 2010/02/25(Thu)00:00:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]