忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [121]  [122]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ FF13は現在シ骸の香水・ヒヒイロカネを集めまくってたりします。
つまり全然ストーリーが先に進んでいません(笑)
こういう事ばかりやってるからなー(´・ω・`)
クリアはいつになるんでしょうか(笑)
 
 
・土曜日は所用で松山に。第一関門は突破したけれど第二関門はみんな微妙です。
朗報来ない可能性のほうが大なので、まあ結果が良ければラッキーということで(謎)
 
 
・今日はいつも対戦が楽しいと思っている方に捨てゲーされてガッカリでした。
1クレ目は普通だったのに。何か悪いことした?と思いつつも心当たりなし。
ショックでした。
気分がゲンナリしたところで終了(´・ω・`)
 
 
 
・ここんとこずっと成績つけてないので簡略で。土曜は記録に残ってないのでわからず。
 
3/1
5-1-0-0
 
3/2
3-2-2-0
 
3/3
4-0-1-0
 
3/4
3-1-0-0
 
3/6
2-4-0-0
 
3/7
1-1-1-0
 
3/8
5-2-0-1
 
今日は1クレ目にチャットで御一緒しているしろくまさんとマッチングも
答えをど忘れするという大ポカをかましてひさびさの4位orz
 
ちなみに最近はドーピングしてマセン(`・ω・´)

思いっきりクレ数減ってます。
仕事も忙しいのもあるのですがモチベーションがちょっと下がっています。
タワーも100Fは到達しましたがあんまり投入してないんですよね。

J-POPの負の遺産がすさまじくて瞬間最低65%まで落ちた最近ようやく直近70%ちょい越えてきたところです。
「私はJ-POP弱いなー」とツクヅク思い知りました。

ところでオリコンタワーの問題を見てましたが、オリコン問題って邦楽ばっかりですよね。
他にもいろいろ取り扱っているはずなのにおかしくね?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。ブログ拝見させていただきました。

確かに。日本で聴かれている音楽は国籍を問いませんし、スペシャルジャンルJーPOPでは演歌やらGsまで網羅してたわけですから…

そういう意味ではオリコンタワー、問題がSPよりさらに鬱陶しく、かなりの鬼門でした(--;)

アンサー仲間とは「SPジャンルに是非洋楽を!」と話しておりますが…
アンサーNET会員にアンケートをとる等して、ある程度プレーヤーにも選択権が欲しいものです。

以上、乱筆乱文、失礼いたしました。
カレーうどん 2010/03/10(Wed)08:52:53 編集
無題
どうもです(´・ω・`)ノ
オリコンは多岐にわたっているはずなので
もうちょっと音楽に拘らないジャンルでやってほしいですけどねえ。

大体XX年XX月XX週にトップテンいりした曲で とかいう振りが多すぎて萎え萎えです。

あ、私洋楽はサッパリですorz
スザン又 2010/03/10(Wed)22:46:54 編集
<< 小ウサギの理由 HOME 近況 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]