忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [122]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/26の深夜出発で家族で九州旅行行ってきます(´・ω・`)ノ
 
 
  27日のメイン  福岡および吉野ヶ里遺跡(泊まりは佐賀です)
  28日のメイン  福岡のポケモンセンター
 
 
ポケモンセンターは私は興味ないのでどこかで
押しているのはまず間違いないです(笑)
 
 
27日は佐賀市のゲーセンのほうにも行ってみます。
サルタヒコさんとかおられるかしら。
 
 
3連休ではないので車もさほど混んでいない事を期待してるんですけど。
去年のGWはひどかったしねー(笑)
 
 
戻りは遅くて29日の午前0:00をちょっと過ぎるぐらい。
まあ、そんなに遅くなるとは思いませんが。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
福岡のポケモンセンター
初めまして、にゅるるといいます。
要らぬ世話と思いましたがちょっと一言…。
福岡のポケモンセンターがある建物の5FにAnAn2ありますよ。200円3クレジットだったと記憶しています。私も時々そこ(キャナルシティ博多)で押していますw
九州までの道中、お気を付けていらっしゃいませ!
にゅるる 2010/03/24(Wed)22:42:30 編集
無題
にゅるるさん
どうもです!
実は去年もポケモンセンターに行った時、キャナルシティで押してました(笑)
当時は1クレ200円だったのですが200円3クレになったんですね!
そっちメインにしようかなあー(笑)
スザン又 2010/03/24(Wed)23:45:18 編集
確認終了!
やっぱりキャナルは200円3クレジットでした!
えっ、今日の成績?
なにソレ??
にゅるる 2010/03/25(Thu)22:58:32 編集
無題
おそらくポケモンセンター開店直後にセガに行って押してると思います(笑)>28日
スザン又 2010/03/25(Thu)23:13:38 編集
無題
もし近くに挙動不審者がいたらオレです。
あ~、28日会社休みになんねーかな(笑)
にゅるる 2010/03/26(Fri)00:14:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]