忍者ブログ
[132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旅行中は基本ついったーで報告します。
 
 
一応の予定ですが
 
23:30ごろ出発
 
26日  最低、壇ノ浦PA。できれば古賀SAまで運転して仮眠
 
 
どちらかになるかわからないけれど27日、28日のいずれかに太宰府に寄る予定。
 
27日  佐賀県佐賀市 元気村
      佐賀県神埼郡 吉野ヶ里遺跡
      佐賀県小城市 旅館
道順からすると吉野ヶ里→元気村が理想なのだが
元気村は給食バイキング(笑)があるためぜひとも昼にはたどり着きたい(笑)
 
     夕方から佐賀市内のゲーセンで1時間、最長2時間ほど押してると思います(笑)
 
 
 
28日  太宰府?
      ポケモンセンター
      子供たちがポケモンセンターに行ってる間、私はキャナルシティのセガでまったりと押してます。
      たぶん他のゲーセンには行けそうにないんじゃないかなあ。みのさんや一発押しさん辺りに一度お会いしてみたいものですが。
      夕方~夜 小倉に寄るぜ!
       28日深夜  西条到着予定。
 
 
 
29日は年休であります( ゚∀゚)ヒャッホー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イベントルーム
スザン又師匠、こんばんは。

明日から30日までの4日間17時から22時まで5時間と短時間ですけどグルメ・生活大会が行なわれます。

私にとっては「待ってました!」と言わんばかりのグル生大会です。

目標はトップ100以上です。ファッション系は課題が残りますが、私とすれば160階には到達したいですね。
宇和海17号 2010/03/26(Fri)23:06:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]