忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:10に塔登り開始。

6d5bc4a7.jpeg
































1勝5敗・・・(´・ω・`)

APASAさんとの直接対決では後半3問が歴地社とかふざけとんかというような展開。
ALIさんから恐ろしい所で押されて正解していく荒技も見せられ、
にいもさんからはフルボッコにされ
20F越えるのがこんなにツライのは初めてでした(´・ω・`)


最終結果は
003491e8.jpeg
































こちらの限界タイム20時半で終了。100Fは越えたかったなあ。
チェックポイントは全て一発通過。

29勝16敗(´・ω・`) 64.44% 
ヨワヨワ。 


18:10開始の20:30終了。 
ギリギリ100Fに届かず。 

1日をフルに使えるのならともかく、真っ当な社会人だとどうしても時間が取れないので最初っから上位は狙う気無し、というか狙えません。 
最近小遣い制限されてるし(笑) 


たぶん東に続いて西も最終的な優勝者は榊さんなのだろうけど、それって自ら「次は制限してね」と言ってるようなもんだよなーと思うこの頃。 

まあ、どう対策してもサブカ使われたら防ぎようは無いと思うんだけど。 

プレイ時間制限制にすれば公平になるんでないかいとふと思いました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

一昨日から昨日まで行なわれた西王座戦は087さんが優勝しました。

今月行なわれた東西王座戦は、東王座戦は榊☆森羅さん、西王座戦は087さんが優勝しました。次のイベントルームは押し合い爆破大会です。対戦内容はどうなるか分かりません。

今日、8クレ程度プレーしましたが、対戦メンバーが序盤はグロいメンバーを引いてしまい昇天しました。

今日一番のデスマッチは3クレ目に全国ランカーのバクチク現象さんと、全国トップテンでかつ西王座戦優勝の087さんを引きました。予選落ちを覚悟していましたが、奇跡の決勝進出をしました。1位は087さんでした。決勝はコメントは控えます。次のクレでも悲劇が、今度は全国ランカーのエアーウルフさんを引きました。逆転ラウンドのテクニカルでエアーウルフさんは順当に語学・文学。私はグル生です。2問目の漢文、後のスポットライト2問は、1位エアーウルフさん、2位私の正解が3問続けてあり、そのまま決勝進出しました。決勝は返り討ちでした。

次からは、苦手ジャンルを1つ1つ克服するため、語学・文学のジャンルポイントを上げていきたいです。
宇和海17号 2010/04/14(Wed)21:14:32 編集
無題
私は最近モチベーションあがらんです(´・ω・`)
スザン又 2010/04/18(Sun)22:04:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]