忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の20:15の時点で残り1クレ。

ワンダーパーク西条は200円3クレ。
100円入れて済ませるのもなんなので、200円入れたんですが・・・。

クレ表示が7に。

アレアレ?(´・ω・`)
わし、無意識にほかに200円入れてたか?

入れた記憶は無いのだけど・・・結局、全部消化してきました(´・ω・`)


おかげで帰る時間が40分ほど遅くなってしまった(´・ω・`)

そして本日。

さときちさんがノープレイだったということで
50位になってました(´・ω・`)
私的にはもう二度と復帰することは無いと思っていたのに(笑)

昨日のなぞのクレ増加事件で最後の4クレが全て優勝だったのも影響しちゃったようで・・・。


今日はアンアナー野球コミュのチーム交流戦があるということで
少々押すつもりですがー。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンアン2プレーしてきました
スザン又師匠、こんばんは。

今日、いつもの聖地(セガワールド枝松)でプレーしてきました。そこで偶然、カミカゼさんと会いました。ここ最近の枝松ですが、先月登場したメダルゲーム「ガリレオファクトリー」の音がやたらに五月蝿くてなかなかプレーに集中できません。

新クイズですが、まず「山分けクイズ」ですが、カギを握るのは「2倍チャンス」の使い方ですね。序盤で使って先行逃げ切りか、終盤に残して大逆転狙いの追い上げかという作戦が考えられます。一番気持ちいい使い方は3人が誤答で1回休みで解答者は自分だけ(独り占めできる大きなチャンス)でかつ一番得意なクイズジャンルの時に正解してそこで2倍チャンスを使って40点獲得が一番の理想系です。

コツをつかめば簡単に「超人」になります。とりあえず、私は「師範」にはなりましたが、クイズの種類が多いためなかなか巡り合えないのが難点ですね。

次の4人奪取ですが、決勝ラウンドのカード奪取クイズの前哨戦のようなものです。誤答ペナルティですが-10点で良いと思います。間違えると1回目は2回休み(2枚押すことができない)、2回目以降は3回休み(3枚押すことが出来ない)になりますから。自爆は禁物ですね。

全国ランカーからスザン又さんの名前が消えたのは残念でなりません。でもチャレンジイベントで上位に入ってボーナスパワーを手に入れば全国ランカーに復帰する事は可能です。
宇和海17号 2010/04/25(Sun)00:30:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]