忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくというかなんというか明日、ランカーから陥落します。
ゴンまさるさん、ランカー入りおめでとう!


四国にはワタシがただ一人のランカーということで奮戦してきましたが
最近はモチベーションの低下もあり、大会ぐらいしか積む機会があまりなくなっちゃいました。

VIPカード取っても100万ぐらい達成したらやめるケースも
多い、つまり運が良ければ4クレぐらいで終わったりすることも
あるので、1日100万程度では抜かれて当然と言えます。

何より、私はランカー50人の中でも、冷静に実力を分析しても
最下層にいるのは間違いないと断言でき、なんというかクレ積んでる
だけでランカーになってるようなもの。

ランカーたるものはその強さにおいて通常のプロとは一線を画すものではないといけないと思っていますが私はどう考えても強さが足りません。

以前にもいいましたが、私は知識量の幅はそれなりにあるが底は一部のジャンルを除いて限りなく浅いと自己分析しています。

AnAnでそれなりの成績を残せているのはまだ問題の難易度が低いから致命的な苦手ジャンルが無いというのもあります。
それに助けられている感が強い。


さらに私自身は圧倒的な強さがあるわけでもなく、調子がいい時と悪い時のムラは人一倍。

ランカーじゃない人たちを見てもトップテンクラスの人だってゴロゴロいます。
そんな状況の中、真の実力者がランカーになってないのはオカシイと思いつつありました。


ただ分不相応とは思いながらも、ランカーである事を誇りに思っていたのもまた事実。
せっかくランカーになったのだからランカー服でできるだけ参加しようとプレイしていました。
(ですから後半は時報マッチ以外はほとんどランカー服でプレイしていました。)

恐らくは今後ランカー服を着る事は無いとは思いますが、とてもいい経験をさせていただいたと思っています。
ありがとうございました。


というわけで退任の挨拶でした(´・ω・`)ノ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日から俺は!! ~不思議の新衣装~
又さん、いつもお世話になっとります。
昨夜の何かを独断でかってに続行した21:15:00
又さんタイムより遅い時間ですが西条が光りましたね。

予選最終問、又さんと一緒に正解したのは「不思議の新衣装」
この時を飾るにふさわしいラストアンサーでした。

…脱がされるところを見てみたいのは後ろ向きでしょうか?
メッセージが出るのか、味気なくピンクTシャツになっているのか。
なれない立場にとっては触れることすらできないものなので。

失礼しました。
ランカーさんは色々大変のようですね。
思えば<s>脅威</s>憧れの存在とお話できて光栄です。

お疲れ様でした。これからもぼちぼち…
ほんとぼちぼちの凶悪度で裸の小ウ詐欺の王様でよろしくお願いします。
Na 2010/04/22(Thu)03:30:44 編集
無題
では,引き続き就任の……(ry

ではなくて,こちらで名前を挙げていただいてとても光栄でございます。
どうもありがとうございます。

私がAn2をはじめたころ,それこそスザン又さんは憧れのアンサーうちのお一人でございました。
最上位リーグで強豪の皆様方の胸をお借りしてきたことが,今の自分の財産となっていると思います。

ほんと,たいした知識も持ち合わせていない,かなりショッパイランカーではございますが,
ランカーの名に恥じぬような押しをしていきたいと思っております。
といっても,まだ,剥奪の可能性も十分あるのですが……

今後ともお手合わせの際は,どうぞよろしくお願いいたします。
ゴンまさる 2010/04/23(Fri)04:13:42 編集
無題
>Naさん
どうもです(´・ω・`)ノ
水曜は会社内で決起集会という飲み会がありまして、ノンアルコールビール&軽食&ビンゴ大会ということでやたら開始が遅くなったのであります(笑)
実際ランカーとは言ってもプレイ頻度が多いだけなので、小祝さんとかテツレオさんとか1時代の有名プロには全くといっていいほど敵わないのにそれでもランカーに居続けるのがちょっとしんどくなりまして・・・。モチベーションの低下につながったんじゃないかなーと思っています。
って、小ウ詐欺って何!!(笑)

>ゴンまさるさん
ぜひぜひ継続なさってください!
上位は変態度が高い、なんでそこで解るみたいな人が多くて泣かされます。
明かにマッチングのキツさも変わってきて涙目になります(笑)

ゴンまさるさんの今のペースなら剥奪されることは無いんじゃないですかねえ?
スザン又 2010/04/23(Fri)07:54:05 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]