忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の記事で電撃PSでの過去の栄光を見たものだから
ずっと日記など書かずに裏イシター三昧でした(笑)

しかし、10年前と違って私もトシを取ったおかげでコントローラが自由に動かせない(笑)
ただ30分切る程度はいけました。

その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8838600


その3まであるけど勝手にエンディングまで飛びます。


にしても普通のイシターの復活すらやった事ある人って今となってはそういないんじゃないかなあ・・・。
とりあえずクリアはしたのでボチボチと日記復活していきます。

ちなみに15日までの成績は

1位 58回 45.31% 決勝進出率 78.91%
2位 43回 33.59%
3位 18回 14.06%
4位  9回  7.03%

クレ数もかなり減ってます。
16日はカード忘れでプレイできず。17日は1-5-0ー0(笑)
18日は2-1-0-0でした。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

今の所、アンアン2はジリ貧状態のためプレーしていません。

今月は、バスケ観戦の前にラウンドワン高松へ遠征に行ったりいつもの聖地(枝松)でプレーしたりしました。クイズですが「ウソつきダウト」・「サバイバル」・「積み重ね」が多いような感じがします。

この前、もぎたてテレビで「ジャンボ料理ごちそうさま」が出てました。ジャンボエビピラフが950円になってました。

今回もクイズです。今回も連想です。

1.魁皇
2.海幸山幸
3.鈴蘭
4.宗谷
5.宇和海
6.剣山
7.カシオペア
8.しおかぜ
9.いしづち

さて、何でしょうか?
宇和海17号 2009/11/19(Thu)20:37:26 編集
無題
一応家からはごちそうさまは近いんですけどねえ・・・もう5~6年ほど行ってませんね。

そういや松山にもラウンドワンができるみたいですな。堀江に。
スザン又 2009/11/26(Thu)00:00:39 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]