忍者ブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日今日とクレ数少ないですがめっさ眠いので簡潔に(笑)


30日 6クレ

1クレ目 適当でした。さん、ラーメンさん、ミィさん
  決勝Rで適当でした。さんに早押しを投げられるも瞬殺されましたヽ(゚∀。)ノ

2クレ目 ブロンズの方、きゃたつさん、COM
  1R,2Rも全然駄目で決勝は1問誤答した時点でアウトでした(´・ω・`) 4位

3クレ目 たかたパパさん、14号酒井瞳さん、ブロンズの方
  ここは珍しく予選は全て1位抜け。2位はたかたパパさんで早押し勝負。相手の誤答もありなんとか勝利。 1位

4クレ目 おひさしぶりのあらたさん、プロアンの方、十段さん
  ここも珍しく予選は全て1位抜け。あらたさんとは早押し勝負でしたがお互いgdgdでした(笑)
  誤答の嵐でしたねー。なんとか10点差で勝利。1位

5クレ目 きゃたつさん再び、ブロンズの方と最近よく当たってる気がするパナキで~すさん
  きゃたつさんは2R時に★4つで最下位だったのですが、さすがというか逆転Rでは単独取るなどで大逆転。
  決勝ではきゃたつさんに最近強化中のテクニカルを投げたのですが、自分の勘違いを炸裂させて敗北orz 2位

6クレ目 ブルーレイさん、ブロンズの方2人
  1Rの連想、2Rのサバイバル共に散々で★3の3位タイ。トップは2人とも★10でしたが
  逆転Rでは単独もあり、ギリギリで2位通過。危なかった。
  決勝はブルーレイさんに早押しを投げられるもブルーレイさんの誤答で助かりました。1位

3-2-1-0 決勝進出率83.33%

 

31日 7クレ

1クレ目はCMさん、個人的には苦手にしてる方、ブロンズの方
  1Rの早押しは最後の最後で誤答して2位転落もダウト、連想ともに1位抜け。決勝はCMさんとテクニカル勝負。
  最後の問題は押し勝つ事ができて勝利。1位

2クレ目 なおさん、シルテ突入していたALMAさん、パナキで~すさん。
  1R、2Rともなおさんが強く1位。私は両Rとも2位。逆転Rの連想で1位になり、決勝はなおさんと早押し勝負。
  1問目、グロい問題を取られるもその後に押し勝った事と、押し負けラッキーな展開もあり勝利。1位

3クレ目 べーたさん、ブロンズの方2人
  1Rのテクニカル、2Rの積み重ね、逆転Rの早押し全て1位抜け。決勝はべーたさんと早押し。
  最後の問題、 全54帖からなる/  源氏物語かと思って押したら画面には 帖 とか出てる(´・ω・`)
  これをなんと正解するという運だけでスミマセン展開でした。ホントーにスイマセン(´・ω・`) 1位

4クレ目 全COM乙 完全優勝

5クレ目 てつを28号さん、ほたぴょんさん、八段さん
  1Rのプレッシャー、2Rのダウトともにてつをさんがぶっちぎって1位。そして私が2位(´・ω・`)
  逆転Rは語文×3 グル生×1の展開。
  あさのあつこのバッテリー だけで「野球」を押す度胸が無かったのが一番の問題でした(´・ω・`)
  最後の問題、作者の名前はなんだっけと躊躇しているうちに押されほたぴょんさんが正解。八段さんが誤答で
  見事に大逆転喰らい死亡。泣くに泣けないよねえ。3位


6クレ目 三咲さん、コバヤ69Rさん、LONさん
  1Rの爆弾押しつけは見事なまでに読みが外れて4位(´・ω・`) 振り切る事が出来んかった・・・
  2Rの早押しは途中2人誤答もあり1位通過。これで勝負は解らない。
  逆転Rはテクニカルは2答もあり2位通過。1位は三咲さん。
  決勝Rは連想を投げられ1問目こそ先取するも残りは3連答されて死亡(笑) ツエー 2位

  5-1-1-0 決勝進出率85.71%


調子自体はいいみたいなので維持できりゃいいんですけどね(´・ω・`)
来月も金欠なのでそんなにプレイできないかと思うけど
ちょこちょこ貯めているのでドカンと使う時もあるかと思います(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。
最近大陸系の携帯プレイヤーに
過去のウルトラを落として視聴してるあらたです。
10回で永田さんがグアムで先に答えを決めるなんてことをしなければ、
森田さん西沢さんと3人で争ってもっと面白かっただろうなぁ。
なんてクイズオタクの独り言すまそ。

早押しgdgdでしたね。
最後10-10でエンタメだったので、
これなら勝つチャーンス!と早々に押しにいきました。
結局最後まで聞いてもわかりませんでしたが。
↑谷亮子がゲストで出たドラマの主役のやつ。

テクで取れる問題を拾ってSSSにいる程度なので
1対1でランカークラスとやるといつも負け覚悟です。
4人早押しは平均2.12で大体勝負になるんですけど、
平均1.8とかのプレイヤーに遭遇すると
どういう頭してんだよって思います。

平日は18:00~18:30に出没します。
またお手合わせしたらよろしくです!
勝ちたいんや!(爆)
あらた URL 2009/11/01(Sun)12:33:22 編集
無題
どうもです!
私も最近は金欠がたたっていますので17:40~19:00の間のみ出没している感じであります。
早押しは慣れというかなんというか(´・ω・`)
ここらへんでキーワードが出てきそうだなとかいう時に押してます(笑)
スザン又 2009/11/04(Wed)22:36:21 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]