忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また4択クイズ作問しております。
忙しい時に限って優勝するとか、もうね(´・ω・`)
過去問が多いと思いますが勘弁してね。>某所の皆様


23日(金)
 4-2-2-1 進出率66.67%
 1クレ目にNa取羽美さんとひさしぶりのマッチング。ありがとうございました!
 2クレ目は一発逆点さん、はるなたん、Einさんの悶絶マッチ。逆転Rの連想で白土三平を「しらい」と打ってしまい終了(笑)

 その他、ヨリキリさん、テツ☆レォタさん、ユキノビジンさん、救世主さん、醍醐狼2さん、城下華麗さん、カートさんさん、壁|A・)ノさんといった強豪とマッチング。
 皆様、対戦ありがとうございました。
 この日は記憶障害が酷くて中村雅俊の「雅俊」が時間内に思い出せないとか、完全に記憶違いで覚えて自爆とかやってしまいました(´・ω・`)

 

24日(土)
 この日はフツーに仕事だったのでタワー登れず。明日は会社の人たちとゴミを拾いながらのクリーンウォークの為、登れるか不安なのだけど・・・。
 5-3-4-0 進出率66.67%
 1クレ目におひさしぶりのNekoZeさんが。本人ですよね。1以来じゃないでしょうか。

 最初のほうは連続優勝も後半つまんないミスから3位になっちゃう。アイタタタタ。
 逆転Rでは2位につけているけれど最後の最後で1人誤答の1人単独取られて逆転まくられ負けを2連発で喰らいとことん凹むorz
 もう1つの3位は取れる所で取れなかったというのが敗因でしょうか(´・ω・`)
 
 その他、ユリシーズさん、ティファニーさん、水の都さん、Feenelさん、スーウェルさん、ドアラさんと荒ぶる有袋類さん(笑)
 おひめさまさん、KAKAさん、大老さん、HQさん、ドンタコス☆さん、おんさこさん、カートさんさん、森磁石さん、あはさん
 九尾のたぬきさん、つのんさん、マロンさん
 皆様、対戦ありがとうございました!

 

25日(日)9:00会社集合だというのに目覚ましをかけ忘れて全員8:35に起床するという修羅場(笑)
 昨日は3:00近くまでスカイプでチャットクイズやっていたのが思いっきり響きました(笑)
 急いで着替えてなんとか到着。ギリギリ間に合った。
 クリーンウォークは今までとは違うルートでしたが10時ちょっと過ぎに終了したので家族と別れてそのままワンダーパークへ。
 先週は大阪旅行中だったので子供たちがポケモンセンターに行っている一瞬だけ押しに行き、40F突破した所でタイムアップ。
 まあ、1時間半ありゃ60Fは突破できるでしょと気楽にプレイ。
 いきなり1戦目のテクニカルで敗北するもそこからは負け無しで60F突破。75Fまで登っていたものの全国してる途中で
 830位台だったのがいつのまにか918位になっていたので11:57にクレ投入。
 これ、1Fもしくは2Fだよな・・・ということでハイリスクを選んで負ければ-2Fなのでそこから調整すればOKだと考える。
 とりあえずはCOM戦ぐらいまでポイントを遅くすれば・・・と思うもなんと早押しで相手の方が全部誤答・・・(´・ω・`)
 完全に912位の目を絶たれてしまった(笑) ということで後は全部ガチ勝負でした。

 結果83F 22勝4敗3分 84.61%
 ビジュと連想は1回も出ず。

 全国は7-2-0-0 進出率100%
 もりたひろこさん、備中さん、なおたろう☆さん、あはさん、石川さゆみさん、州・v・)さん、Chenさん、ろじゃあさん
 皆様、対戦ありがとうございました!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]