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スポーツ超人チャレンジしてきたわけですが見事なまでに玉砕してきました。
大得意というわけではないジャンルなのでいつものパターンである
逆転でのまくりとかもできずかなり負けました(´・ω・`)
いかに自分の武器に頼っているか丸わかりですなあ・・・。
これはもちろん自分に実力が無いというのを改めて痛感しているわけで。
取れる時に取れない私も悪いけどほんっとチャレンジ中は全然出なくなるのな(´・ω・`) エンタメ超人が終わって、エンタメのGPが減って得意ジャンルじゃなくなった途端に押しつけでエンタメ3つとかマジでありえねえと思いました。
ほんと得意ジャンルとかって出にくいように操作されてんじゃねえの?と常々思っているわけですがそこでちょっと仮説を立ててみます。
貯めているジャンルが一番上、つまり「得意」ジャンルになっている場合の出現率と得意ジャンルになっていない時の出現率。
これを調べようと思うわけですよ。
興味がありましたら皆様も確認してみてください。
私は操作説を結構疑ってます。
それにしてもマゾい作業とは解っていますが、結果が残らないと疲れるものです。
17-5-5-8 決勝進出率62.9%
100戦勝率の瞬間最低風速が61%に(笑)
まあ、低いほうが警戒されなくていいのかもしれないとプラス思考でいます(笑)
今日は息抜きの塔のほうがまだ楽しかったぐらいです。
塔は11クレ、100F突破した所で止めました。
一応今回の塔の最終成績。明日は塔上りはしない予定・・・。
早押し 20勝1敗
連想 3勝2敗
テクニカル 4勝1敗
ビジュアル 1勝3敗
成績 28勝7敗 勝率80%
ビジュアル弱ェー(´・ω・`)