忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日のエンタメ超人チャレンジということで詳細の日記は無しとしたかったけれど
理由あって今日は日記として書きます。
成績よりもエンタメ中心で(笑)

 

1クレ目 ユリシーズさん
  1Rの爆弾押しつけで1問エンタメが出るもグロ問で答えられず(´;ω;`) 2位
  2Rは積み重ね。1問もでやしねえ(´・ω・`) 1位
  逆転Rはテクニカル。ここで2問エンタメが( ゚∀゚) エンタメは3,4問目です。
   1問目のスポーツを単独正解。2問目の語文は2nd正解。
   3問目のエンタメのちょいグロを1st単独で私が答えて正解( ゚∀゚)
   4問目のエンタメの歌舞伎の演目を1st単独で私が答えて正解( ゚∀゚)
  終わってみれば☆23で2位に☆20差をつけての勝利に。
  決勝Rは早押しを投げましたが1問も出ず(´・ω・`) 結果は優勝。 1位 
  2問で+110という( ゚∀゚)イヤッホウ!な展開になりました!
  0/+110で1243


2クレ目 藪内円さん COM1匹
  1Rは積み重ね。1問も出ず(´・ω・`) 1位
  2Rは押しつけ。ここでは1問も出ん上に最後の最後に爆破されて1位→4位に(´・ω・`)
  逆転Rは早押し。エンタメは私が投げた1問のみ(´・ω・`)  2問目のエンタメを1st単独で取る。
  4連答もあり☆20で1位。2位はCOM
  決勝は早押しを投げエンタメを1問取り優勝! 1位
  0/+77で1320


3クレ目 よもぎさん、テツ☆レォタさん
  1Rのあまのじゃくはエンタメ1問。これをかぶりなしで取る( ゚∀゚) 2位タイ
  2Rは積み重ね。1問も出ず、積み重ねることも出来ず4位(´・ω・`)
  逆転Rはエンタメ2問も答えられず・・・。この時ばかりは誤答した人を呪う・゚・(ノД`)・゚・
  -33/+44で1333 変わらず。


4クレ目 知り合いおらず。
  1Rはテクニカル。1問も出ず(´・ω・`) 2誤答かましてしまい3位
  2Rは押しつけ。エンタメを1問ゲットしつつ1位。
  逆転Rは早押し。エンタメ2問もスガシカオを思い出せず0のまま(´・ω・`) 3位
  -22/+22で1333 変わらず


5クレ目 知り合いおらず。
  1Rはあまのじゃく。エンタメ1問あるがかぶり正解。2位タイ
  2Rは早押し。エンタメでず(´・ω・`) 2位タイ
  逆転Rの連想。エンタメ3問中1問誤答orz 2問を2nd正解。 2位タイになるも総得点差で負ける。 3位
  -44/+66 1353

6クレ目 知り合いおらず。
  1Rは積み重ね。1問も出ず(´・ω・`) 1位
  2Rはビジュアル。GP貯めてる時にビジュ出んなー! 2位タイ
  逆転Rは早押しエンタメは1問。1stで取り正解。 1位
  決勝は連想を投げるもエンタメ出ず。優勝。
  -33/+33 1353 見事なまでに足踏み状態。


7クレ目 HJさん
  1Rは押しつけ。予想通りエンタメは出ない(`・ω・´) 怒りのまま1位。
  2Rはチキン。ここも見事なまでに出ない。1位。
  逆転Rは早押し。エンタメは2問! 1stで2問取れば届く!!! エンタメは2問目と3問目。
  1問目で2人誤答して私ともう1人との対戦ですが、1stで取らないと意味がない。

  音符で付点が1つついた時に音の/長さ

  もらったっ!

  4択になり1.5を選ぶ。
  しかし《ブー》 え?!

  は1.5倍になりますが付点が2つ以下略

  あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!セガ死ね!マジで死ね!!!


  3問目のエンタメも私には解ったものの無理して2人つっこんで行き誤答・・・ 解答のチャンスが・・・。
  結果は☆4でなんと1位抜け。連想を投げて1問だけ出たエンタメをかみしめてゲット。 1位
  0/+22 1375。 次も増減0のため、あと2問答えれば確定です!

 

8クレ目 アカンずきんさん
  1Rのチキンはエンタメなし(´・ω・`) 1位
  2Rはサバイバル。エンタメが2問!!!!  1問目は1巡で全部答えが出て終了(´・ω・`) 2問目は映画チームバチスタの栄光に出演した人を選ぶ。はっきりいって知らんかったけれど運を天に任せた・・・正解キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
   このRは2位
  逆転Rは連想。万一計算ミスってた時のために最後の正直ということでエンタメを投げる。エンタメは私の1問のみ。しかし、これを純粋総取りして+55で完璧にゲット。というか<strong>今まで苦労してたのは何(´・ω・`)</strong>
  連想自体は3連答して☆19で1位。アカンずきんさんとはここでお別れでした(´・ω・`)
  決勝は早押しを投げ3連答で勝利!

  やっぱり成績発表の時はドキドキするもんです。

エンタメ超人成績1
 

 +99キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│西│西│西│北│中│中│中┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

  これにて念願のエンタメ超人ゲッツ( ゚∀゚)イヤッホウ!


エンタメ超人成績2

 

 


というわけで今日は8クレで終了したので日記にしたのでした(笑)


超人は 語文 歴地社 エンタメ 漫アゲ。
偉人は グルなま スポーツ 趣味雑学
名人は 自然科学

次とりあえず、スポーツを超人にするか自然科学を偉人以上にしたいところです。


しかし、勝利よりもGPを最優先ってのは本当にマゾいよね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンアン2プレーしてきました
スザン又師匠、こんばんは。

今日は、バンバン衣山でプレーしました。

ブロンズテストは3回連続で決勝進出しましたがあと1つでブロンズプロだったのですが押し負けてる試合が目立ち3位が続いて落ちました。とにかく苦手ジャンルを克服しないと上にはいけませんね。

一番最後の試合でスザン又さんとの対戦でしたが出てきたクイズは予選は積み重ねとあまのじゃくと早押し系ではなく戦略系のクイズと決勝は早押しでしたが、1ラウンドの積み重ねは3位、あまのじゃくは私を含む3人が同点1位でした。決勝のジャンルは私は順当にグル生、スザン又さんはスポーツでしたね。スポーツの問題は高校のアメフト日本一決定戦の問題でしたがウィキペディアで調べたら答えが載ってました。(ちなみに答えはクリスマスボウルだそうです。メモしてくださいね(^-^)。)結果は、私は3位でした。

スザン又さん、すみませんでした。

今日獲得したタイトルは、押し付けが名人になりました。対戦相手でもう「押し付けクイズ」が超人になったプレーヤがいました。チキンは国宝になりました。
宇和海17号 2009/06/27(Sat)20:36:12 編集
無題
あれは押した瞬間に答えをド忘れしたのでありますorz

今日は散々だったなー
スザン又 2009/06/28(Sun)01:58:51 編集
無題
エンタメ超人、おめでとうございます。

私はエンタメが唯一の偉人です。
昨日1385ぐらいまで行きましたが、
あと一歩届かず…

対戦の際は、ぜひエンタメを(笑)
やっしー 2009/06/28(Sun)13:51:40 編集
無題
もちろん、対戦時に覚えていれば投げます(笑)
スザン又 2009/06/29(Mon)01:16:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]