忍者ブログ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11回目の入籍記念日であります。
結婚記念日は2月ね(笑)

今回はそういう記念日もあることと、西条市のキチガイイルミネーションの家を見に行くために出かけてきました。

夕食はケーキとモスチキンであります(笑)


さて、あんあんも一応5クレほど。

1クレ目 おや、オレンジのネームプレートが・・・これはもしや!  サンタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
   サンタさん ノーバディーさん、もちそばさん
   もちそばさんは名前がとても美味しそうです(笑)
   
   1Rは早押し。ここは1st2答で1位抜け。2位は1回誤答したものの結局3答したノーバディーさん。
      歴地社問題の単独はお見事でした。
   2Rはダウト。ノーバディーさんに狙われウソつき失敗。やはり正直者がウソをつこうとするとバレバレなのか…!(笑)
      それでも最後に追い上げて2位タイに。
   逆転Rは連想。1stの単独を2発取って1位抜け。2位はノーバディーさん。サンタさんは4位の為、参加者全員称号ゲット!
   決勝Rは早押しを選択。ノーバディーさんとは勝率、解答速度ともに若干こちらが分が悪いのですがやはりこの方とは早押し対決が楽しい!
   結果は接戦でしたが1問の誤答差で勝利。称号もゲッツ!


2クレ目 全COM乙(´・ω・`) 1位

3クレ目 凡造さん マクレーンさん ニャミのヨメさん
  ニャミのヨメさんは松戸に遊びに行った時に押されていた方だったと記憶しております。
  1Rはチキンレース。序盤は1位でしたが最後の最後で凡造さんにまくられました(´・ω・`) 2位
  2Rはサバイバル。ここでも凡造さんが1位。私も食らい付いて1位タイでした。
  逆転Rはテクニカル。ここで1問勘違いをかましてしまい誤答(´・ω・`) それでも2位に。
  決勝Rは凡造さんに早押しを選択される。2問連取するも3連答されて敗北!これは痛かったー。 2位


4クレ目 おや、オレンジのネームプレートが…もう1回サンタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
  しかも勝率から1戦目のサンタさんと同じです多分(笑)
  サンタさん、りゅうさん、井口シローさんというメンツでした。

  1Rの漢字メドレーは十干を全て答えられたのが大きかった。1位抜け。2位は井口シローさん
  2Rの連想は3つの1st、1つの2ndで4連答し1位! 2位は1問目誤答したものの2答したりゅうさん。
  逆転Rは早押し。ここが大波乱でりゅうさん、井口さんがまさかの誤答…結果、こんな事に(笑)




 

決勝は早押し。最後はサンタに押させず30-0で下しました!

 

5クレ目 まきまきさんとCOM2匹(笑)
  タワーのせいかCOM高いなー。
  1Rのあまのじゃくは私とCOMが1位タイ(笑)
  2Rのサバイバルはまきまきさんがちぎって1位。私も最後の最後で2位に食い込む。
  逆転Rは早押し。ここは人間二人でワンツー(笑)
  決勝Rはまきまきさんに早押しを挑む。2問連続でスルーになるが、2問押し勝つ。最後はまきまきさんの誤答から勝利!


という感じでした。

 で、この後は家族と合流してイルミネーション屋敷へ。まあ、動画に撮ったので見てやってくださいな。
坂の上なのでゼーゼー言ってますがそこは気にしないように(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 近況 HOME 豆知識 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]