忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今から出勤なので手短に(´・ω・`)
ということで明日で仕事納めですが今日、明日は遅番ということで午前中に押してきました。
 
午前中でもメンツがグロいのは何故でしょう(´・ω・`)
 
 
結果的に2-6-1-0(笑) 決勝進出率は88.89%ですがなんちゅーか勝負弱ェーというのを改めて実感。
ほんとランカーボーナスバラマキ状態ですよ。最弱のボーナス配分キャラと言っても過言じゃないかも。
 
決勝進出は33で途切れました。
最後の最後、三咲さんに押し勝っていれば39まで延びて継続中だったのですが・・・
まあ実力的にこんなものでしょう。残念(´・ω・`)
 
 
三咲さん(2回)、3BNTIさん、ALIさん(2回)、☆九頭竜閃☆さん(2回)、サキマさん、
☆はやちぃ☆さん、みにぃさん、しのこさん、さときちさん、志摩・乃梨さん、AMApicさん、
かんパンさん(2回)、シンヤさん、ゆうくんさん、メテオさん、嵐山歩鳥さん、くりマロンさん、
バタリアンさん、スライムさん、モモブタさん、たいろん44さん、クイズは苦手さん
 
皆様ありがとうございました。
しかし皆様は既に冬休み突入なのかな・・・(´・ω・`)
 
休み「だけ」は無駄にやたら多い私の会社ですが今年は12/30~1/4までしかないのであります。
冬休みが1週間も無いのは記憶にほとんどないなあ・・・。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンアン2プレーしてきました
スザン又師匠、明けましておめでとうございます。

昨日、全国イベントをプレーして、106階まで登りました。結果は646位でおみくじをGET出来ました。

決勝のみですが、今日から24日までの期間限定ですがアンアンのクイズ形式で一番大好きな「押し合い爆破クイズ」が復活します。

ルールは10問一本勝負でより多く得点を取ったら勝ちというルールです(アンアン1の時とほぼ同じです)。

3回プレーしましたが3連勝でしたいずれもダブルスコアの完勝でした。タイトルが手に入らないのが残念です。

今年一発目のクイズです。

声優で歌手の水樹奈々・グラビアアイドルの愛川ゆず季・ブログの女王眞鍋かをり・オバマ大統領似の芸人ノッチ、仲間外れは誰?(ヒントは4人の出身地です。)

今年も、よろしくお願いいたします。
宇和海17号 2010/01/04(Mon)23:20:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]