忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ9も一段落したので・・・。
といっても8月中旬までは諸々の事情で簡略版になります(´・ω・`)


→ 仕事がマジ忙しい。
  とは言っても強制定時退社なのですが、精神的に疲れます。

→ 今回のパフェ企画の記事書き
  いつもながら遅筆でサーセン(笑)

→ 今回のパフェ企画の動画編集(ニコ動にアップします)
  いつもながら遅編集でサーセン(笑)

→ FQUIZの夏休み企画の調整
  これについては夏オフが終わったらこちらでも公開します( ゚∀゚)
  何人かの方には難易度調整協力してもらうかも。

→ ドラクエ9を極めつくしていない
  ヽ(゚∀。)ノ

というわけでいろいろ忙しいのであります。
日記に時間がなかなか取れないと思いますがその辺はご勘弁を(´・ω・`)

 

そうそう、今日全国やったら最終クレで爆弾押しつけで自然科学×4
というのがあったりして、結局100オーバー突破したので
明日より自然科学超人チャレンジに移ろうかと思ってます!

というわけで自然科学好きな人とマッチングできたらいいなー。
きゃ○つさんとかJ○Hさんとかは○なたんとかパ○サーさんとか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

「帰ってきた世界一凄いパフェオフ2009のパフェ」をホームページを見ましたが、やはり今回も超ヘビー級ですね。(+_+)

また次回、何かすごい料理を考えてますか?

今回もクイズです。今回は積み重ねです。

JR四国で岡山・高松から徳島間を走る特急「うずしお」で必ず停車する駅は?(ちなみに本数は上り・下り16往復)

選択肢は、栗林・屋島・志度・オレンジタウン・讃岐津田・三本松・讃岐白鳥・引田・板野・池谷・勝瑞 

答えは2つしかありません。(難易度3)
宇和海17号 2009/07/21(Tue)21:30:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]