忍者ブログ
[51]  [50]  [48]  [49]  [47]  [40]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※9/1までトップに来ます。

来たる9/5(土)ですが、オンラインクイズゲーマーのための早押しクイズ体験会をやろうと思っています。 

リアルクイズを体験してみませんか? 


場所は愛媛県今治市の今治市民会館。 
本州から参加しやすい地域に設定しました。 
中国地方の方大歓迎であります。 

時間は13:00~17:00を予定。
会場は12:00から空きます。
少々早めに開始しても構いません。(12:30ごろから?)


やる事 
 いわゆるリアルの早押しクイズです。 
 賢押杯前に体験してみたいという人がいれば最適かも。 

 基本的には延々と早押しクイズをやるのですがいろいろルールを凝らしてみようと思っています。 
 アタック81とか(コラ) 


問題集は過去の 
 愛Q(愛媛のクイズ愛好会)問題集、 
 ウルトラクイズ、史上最強のクイズ王 
 太陽の季節杯の問題集 
などです。 
出題する問題難易度は簡単~やや難しい程度ぐらいを想定しています。 


10名参加者がいれば御の字なのですがいかがでしょうか。 
最大は16名までです。(早押し機の端子の関係上) 

リアル経験者も大歓迎です。ぜひお越しください!

参加人数会場費は300~500円を予定しています。 



というか1人でも参加希望者いるのか不安ですが(´・ω・`) 
希望者の方はコメントにておねがいします。

締め切りは9/1にします。


 体験会が終わったら今治の焼き鳥屋さんにいこうと思ってます( ゚∀゚) 
 今治と言えば焼き鳥!
 焼き鳥が終わったら今治のセガワールドで押しましょう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日程を詳しく…
当日は何時ごろから開始ですか?

面白いと思いますけど、
その点が分からないとちょっと…

(っていうか、私は中国地方の人じゃありませんけどね。でも面白そうなので質問します♪可能なら私も?…ね^^)
森磁石 2009/08/06(Thu)18:15:17 編集
無題
どうもです!
開始は13:00頃からになると思います。
会場は12:00から空きますよー!
スザン又 2009/08/06(Thu)22:11:51 編集
申し訳ありません!
真剣に参加を考慮しましたが、
参加できなさそうです…ごめんなさい。

仕事の都合上宿泊が出来ないのと、
ETC設置が間に合わないのが主な理由(?)に…

ちと情けないけど、本当に残念です…

また次の機会に、お会いできると良いですね。

対戦では、またどうか変わらずよろしくお願いします。

それでは。
森磁石 2009/09/01(Tue)16:24:13 編集
参加希望です
いつも楽しく拝見しております。 広島で細々と押してる真・暇人と申します。
まだ参加人数枠に空きがあるようでしたら参加を希望させていただきたいと思います。
ギリギリになって申し訳ありませんがわりと最近になってETCカードを申し込んだもので間に合うかどうかが微妙だったのですが無事間に合ったようですので日帰りの予定で参加しようと思います。
リアルクイズは未経験者ですので至らぬことをしでかすかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。
真・暇人 2009/09/01(Tue)20:45:07 編集
ありがとうございます!
>森磁石さん
ううっ、それは残念!
しかし幸いながら??5日は浜大津の大会があるようでありますヨ!

いずれまた体験会は開催しようと思っていますのでその際にぜひ!


>真・暇人さん
全然問題ありません!
当日お待ちしております!
広島方面から参加される方がいればいいなあと思っていたので本望です!

当日を楽しみにしますねー!
スザン又 2009/09/01(Tue)21:59:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]