忍者ブログ
[40]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間はお台場にガンダム見にいってきました。
ガンダムええなあ。
しかし、限定プラモは売り切れで買えませんでした(´・ω・`)
誰か買ってください・゚・(ノД`)・゚・


さて、今日は柏実家への帰宅途中にハイテクセガ柏へ。
ここが一番環境がいい気がするなあ。

クーラーもちょうどいい感じだし4台あるし。
昨日から趣味雑学超人を狙っているわけですがGP狙いに徹しているわりには5-2-0-0と上出来な成績。

本来なら6-1-0-0になってるハズだったのですが
バクチク現象さんとの決勝で答えが古今和歌集というのは解ったので
押したのですが、「き」がどうやっても反応せずタイムアウトorz
痛かったなー。

あと9クレで300貯めれば超人ゲットですが果たしてどうなることやら。


ところで、告知を出していたところ瑠璃さんが来られました!
わーい、今回はまだ誰ともお会いしていなかったので嬉しかったです。

時間の都合で店対は1回だけでしたが楽しかったです!


今日の有名どころとの対戦
 バクチク現象さん 1勝1敗
 みなとみらいさん 1勝
 EDDYさん   1勝
 西ノ薗モエさん  2勝
 尻子玉さん    1勝
 ファウラスさん  1勝


明日もクレ数が少なめだと思うので成績出せそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]