忍者ブログ
[50]  [48]  [49]  [47]  [40]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/5の今治での早押し体験会ですが現在の所、実施見込みであります。


今治からはマッキーさん
宮崎からは真野恵里菜♪さん(!)
静岡から(笑)クラッチさん他1名の方
高知からはMANUさん


中国地方からは・・・残念な事に問い合わせは無いですね(´・ω・`)
できれば広島、山口、岡山方面の方から参加者がいれば本望です!
高速1000円+橋代1000円ですのでぜひ検討を。

 

やろうと思っているクイズ


●最初は乱取り形式で。
 問題集は太陽の季節杯、GTO、史上最強など多数から出題します。
 オーソドックスな問題から珍問まで多数あります。

●答えたほうがモラルを問われそうな残念なクイズ(笑)

●先週の企画で私が出題したイントロクイズ

●チーム戦アタック25


その他、検討中であります。
また形式は変更する場合があります。

特に経験者云々は問いませんのでクイズが好き!という方は参加検討を!

 

日時  9/5
時間  12:00~17:00
場所  今治市民会館
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&rlz=1T4GGLD_jaJP309JP312&q=%E4%BB%8A%E6%B2%BB%E5%B8%82%E6%B0%91%E4%BC%9A%E9%A4%A8&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
問題集 上記の通り、いろいろ。
参加費用 500円未満の予定(会場費)


宴   今治名物焼き鳥を食いにいくぜー( ゚∀゚)
宴の後 セガワールド今治で押すぜー!

 

真野さんはまたスクーターで来られるのでしょうかッ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早押し体験会…ぢゃなくて玄人オフだし(苦笑)
どうも。隠れスタッフです(苦笑)

機材構えてお待ちしております!
たま駅員 2009/08/22(Sat)23:24:22 編集
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

今週の火曜日に、ホームの枝松でアンアンをプレーしましたが、SSSリーグは豪華絢爛なメンバーが揃いますね。対戦した中で、一番豪華絢爛なメンバーだったのは全国ランカーのポッポSLさん、如意棒さん、全国ランカー経験者のキング・ヌノさんというもう予選落ちが決まったようなメンバーでした。結果は言うまでもありません。他にも、過去に何度も対戦した事のある全国ランカーのLONさん、磯野ワカ麺さんや、語学・文学の雄石川さゆみさん、そして極めつけは全国王者の経験がある女帝しのこさんとの対戦です。トレーニングが長引いたため対戦相手の中にCOMが入ると思いきや、対戦メンバーは全てピンク(プロアンサー以上)で、その中にしのこさんがいました。もう絶望感が漂っていました。特に逆転ラウンドでのしのこさんの逆襲を恐れていました。が、試合は意外な展開でした。逆転ラウンドは早押しでした。最後のエンタメの問題でしのこさんが誤答しての他の解答者が正解して総取りしてしのこさんが4位で予選落ちでした。最後の問題は私は分かってましたが、タッチの差で負けましたけど・・・。この予選は、私は1位でした。

こんなこともあるんですね。
宇和海17号 2009/08/22(Sat)23:34:33 編集
早押し体験会
ご無沙汰しております、静岡のクラッチです。

上に既に記載されておりますが、改めて正式に参加を表明いたします。既にきっぷやバスのチケット、宿泊先を確保しましたので、これで後戻りはできません(笑)。

とりあえず予定では時間前には会場に到着できるとは思いますが、もし遅れそうな場合は何かしらの形で連絡したいと思います。あと宴は参加しますが、宿泊先を松山にしてしまったので、AnAnは泣く泣く断念いたします…。

それでは焼き鳥…もそうですが(笑)クイズを楽しみにしております。当日はよろしくお願いいたします。
クラッチ@10/3静岡でQ 2009/08/30(Sun)22:08:53 編集
無題
ご無沙汰しておりました。生きております。

>たま駅員さん
それ言っちゃダメ!

>宇和海17号さん
ありえん展開というのはよーく見てるので最後まであきらめんほうがいいでしょう。

>クラッチさん
まさかお越しいただけるとは(笑)
初心者向けなので、和気藹々とできればいいなーと思っています。

それよりも焼き鳥ですよ。焼き鳥(笑)
スザン又 2009/08/31(Mon)23:21:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]