忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴンまさるさんとの対戦の時だったと思うのだけど、
決勝で私がポカをして負け確定になってしまった時の事。

この時、問題が残りあと1問あるのに気付かず
嫁と話していてスキップ連打してたら問題が始まって即押しした
感じになっちゃいました(´・ω・`)

わし「げげん、あと1問あったの?(´・ω・`)」
嫁「あったのに何やってんの(´・ω・`)」

捨てゲしてたわけではないので申し訳アリマセン・・・。

 

にしても今日もグロかったなあ。
キリナさん、ホーリックスさん、パンドラさんが出た時目眩がしました(´・ω・`)
そして、鬼、悪魔どもに投げ入れられた哀れなカヨワイ子ウサギである私はなすすべなく予選落ちになったのであります・゚・(ノД`)・゚・


ほんと、最近理不尽なメンツの中に放り込まれる事が多く毎日枕を濡らしています(笑)

子ウサギには場違いな場所だと思うんですけど!!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うさうさ
>哀れなカヨワイ子ウサギ
VORPAL BUNNYですね、わかります。
ふぁん URL 2009/08/10(Mon)08:18:20 編集
こちらこそ申し訳ございませんm(_ _)m
いつもお手合わせありがとうございます。

あのクレは,ラス前の問題で「カ」が偶然通ってしまい,それで焦ってタイポしてしまいorz
もしかして,ラス問の歴地社のGP稼ぎに走ったと思われて,
お怒りになって即押しされたのではないかと心配しておりました。
それで,こちらにお詫びに伺おうと思っていたところでございます。
こちらこそ申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今後とも,全国でのお手合わせの際は軽く揉んでやって下さいませ。
ゴンまさる 2009/08/10(Mon)13:17:41 編集
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

確かに、プロアンサー以上になると対戦相手が豪華になりますね。全国ランカー以上と対戦するのも珍しくないです。

最近の100試合の成績は、勝ったり負けたりの繰り返しで連勝が無いのが今の成績です。何か流れを変える何かがあれば良いのですがねぇ・・・。例えば、MJで自分が現在の点数が600点しかない状況でオーラスに天和又は地和をアガって大逆転というような。そのような流れが欲しいです。

今回もクイズです。ジャンルは趣味・雑学になります。

日本に47箇所ある競輪場で「バンク」と呼ばれるすり鉢状のコースで、一番長いのは500mですが、一番短いのは何mでしょうか?
宇和海17号 2009/08/10(Mon)23:32:36 編集
無題
>ふぁんさん
カヨワイ兎です(´・ω・`)

>ゴンまさるさん
いえいえ、私は基本的にGPerではないので・・・(笑)
超人チャレンジしてる時はそうなるかなあ・・・
まあ、あまり考えないと思います(笑)

>宇和海17号さん
まあ、逆転Rの今のルールで十分です(´・ω・`)
何度も泣かされてるんですけどね。
競輪はサッパリわかんないなー
スザン又 2009/08/12(Wed)23:40:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]