忍者ブログ
[41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、先々週と刺客刺客詐欺にあってきていまして
今回もすっかり刺客の事などアウトオブブレイン状態だったのですが



なんと釣ってしまいました(笑)

この刺客の方、とってもフレンドリーでブラボー合戦してました(笑)
気持ちよく戦えました。

積み重ねは刺客含む4人中3人がパーフェクト出したり結構ガチだった様子。

最後は早押しで自滅していかれましたが・・・。



なんにせよ参加者は全員称号取れました( ゚∀゚)



滅多に遭わないだけにとても嬉しいものです。

今日は自然科学の呪縛(笑)から逃れることができたので
のびのびと押してきました。

中旬まではいっぱい作業が入っているので簡略版で・・・。


6-2-0-1 決勝進出率 88.89%

Einさん、鈴木愛理さん、テツ☆レォタさん、トバーモリさん
ソド夢さん、ひーほーさん、カートさんさん、ふぁんさん、てつを28号さん

ありがとうございました!
ラスクレのてつをさんとのマッチは熱かったです。
予選最下位から捲ってくるのは流石だなぁと感服。

 

唯一の4位だったテツ☆レォタさん戦ですが、サバイバルで
カレイの種類にあるもので、テツ☆レォタさんの番が来たときに
「キーマガレイ」を選べ~と念を送っていたのはナイショです(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
某所(笑)ではいつもお世話になっております
「An×Anサポーター」獲得おめでとうございます。

今回は決勝で大暗班と大赤班を勘違いした上に
パニくって時間切れになったのが口惜し過ぎでしたが、
またマッチしたらよろしくお願いします。
ふぁん URL 2009/07/28(Tue)23:46:11 編集
無題
どもども(笑)
本当に某所ではお世話になっております。

あの最後の問題は押された瞬間やられた!と思ったのですが助かりました(笑)

こちらこそマッチしたらよろしくですー
スザン又 2009/07/29(Wed)00:50:01 編集
アンアン2プレーしてきました
スザン又師匠、こんばんは。

今日は、1ヶ月ぶりにアンアン2をしました。

いつもの通り、枝松でプレーしましたが、アンアン2の設置台数が3台に減っていました。何でやねーん!(怒)

タイトルは、早押しが「超人」、チキンレースが「偉人」に昇格しました。刺客とは一度も対戦がありませんでした。私には、運が無いのかなぁ・・・

話しは変わりますが、世界一凄いパフェ見ました。やはり今回も超ヘビー級でしたね。もし次回行うなら、トルコライスはどうでしょうか?トルコライスとはトンカツ・スパゲッティ・ピラフ・サラダが一つのお皿に載せた長崎県の郷土料理です。

ちなみに、前回の問題の答えは、視覚障害者のための、誘導鈴・誘導チャイムです。

今回の問題は、連想です。

1. テクニカル
2. 分割
3. ミニチュア人形
4. Vサインの描かれた旗
5. おっかさん(小林千登勢さん)
6. 宮尾すすむ
7. 山内美郷
8. 浅井慎平
9. 60点以上で象印賞、80点以上で海外旅行
10. 土居まさる

さて、何というクイズ番組でしょうか?
宇和海17号 2009/07/29(Wed)01:00:00 編集
無題
タイトル獲得おめでとうございます

最近私もAn×Anをプレイできる機会が増えたのでずっとやってます。
最近では大会に行ってきたんですけど初戦でいきなり負けちゃいました。

そこでスザン又さんがAn×Anをプレイするときのコツってなにかありますか?
SO-RA URL 2009/07/29(Wed)11:42:53 編集
無題
>宇和海17号さん
ありゃ、枝松減台ですか・・・。
MJ4に取られたのでしょうか。
松山にいるプレイヤーがたくさん貢献しないと
ますます減台になるやもしれませんよ。
頑張ってください。


>SO-RAさん
あんまり考えた事無いですねぇ・・・。
負けが混んだ時に糖分取るぐらいでしょうか。

スザン又 2009/07/29(Wed)23:02:31 編集
<< 本日の成績 HOME ゲット! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]