忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からSSSリーグ解禁だったわけですが、
いきなり1位になりSSS3昇格、かつ趣雑で結構いいGPが取れたので趣雑チャレンジに挑んだらあっという間にSS1までたたき落とされました(笑)

メンツもそれなりにグロかったのですけど(´・ω・`)

本気でやらなきゃ生き残れんということでガチンコでプレーしてきました。結果。

1(SSS3昇格)134424(SS1降格(´・ω・`))111(SSS3昇格)1411(SSS2昇格)1211(SSS1昇格)


6クレ直後にアイス食って万全体勢!だったのですが、決勝の早押しは2問ともクソ分岐で押したら負けでしたorz
踏ん張る予定が・・・。 一度降格してからは9-1-0-1(決勝進出率81.82%)と満足な成績。
いかんせん見極めきれてなかったのが悪かったね。

11-2-1-4(決勝進出率 72.22%)
2億7520万→2億7743万パワー(+223万/12.39)


というわけでメンツがグロくなるのでちょっと苦労しそうです。趣雑超人は。
とりあえずリーグマスター定着が目標でしょうかね・・・。

問題の難易度はほんの少し上がった感じ。早押しはあんまり変わってない気がしますが初見の問題が多かった。
バシバシ取っていってましたけど(笑)
押しつけは問題の難易度上がってる気がします。

最後に西条へクイズの打ち合わせに来ていたたま駅員を血祭りにあげて終了でした(笑)


今日対戦した友人、知人、有名人

アケガミさん(2敗)
よもぎさん(1敗)
しゃちょ~♪さん(1敗)
本能さん(1敗)
みおさん(1勝)
あるつのりさん(1敗)
LONさん(2勝)
リスティー改さん(1勝)
エアーウルフさん(1勝)
西施さん(2勝)
コーウェンさん(1勝)
とらきち77さん(1敗)
ken☆☆☆さん(1敗)
DoLphyさん(1勝)
MANUさん(1勝)
会計さん(1勝)
Einさん(1敗)
バップの高僧さん(1勝)
博多nみのさん(1勝)

皆様楽しい対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
お手柔らかにネ( ゚∀゚)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

SSSリーグが開放されましたけれど、結構キツイ試合になりそうですね。

スザン又さんは、お盆の日は何処かへ行かれますか?私は、14日から16日までJRで徳島へ行きます。目的はアンアンと阿波踊りですね。

今回も、クイズです。これは昔、実際にあったクイズ番組からです。

難易度は、まあまあ高いです。

問1 リフティングとベントニーという反則がある、陸上競技は?

問2 江戸は八百八町、大阪は八百八橋、では八百八島といわれる日本三景の一つは?

問3 入場券が全部売り切れてしまう事を、何アウトという?

問4 第二次大戦中にアメリカで進められた原爆製造計画を、事務所のあった地名で何という?

問5 アメリカで食品に表示されるオープンデートとは日本の食品表示にもある何のこと?
宇和海17号 2009/08/01(Sat)22:41:08 編集
横レスすいません。

宇和海17号さんへの横レスで申し訳ないですが
これってギミアぶれいくでやっていたクイズ王の問題ですよね。
西村と長束さんが早押しで争ってたやつ。

当時学生でFNSやウルトラ等の大型番組に参加していて、
世代がバッチリあってしまうのでわかってしまいます。

私も昨日はSS1にいたため、すぐにSSS3へ上がりました。
PO率が50強だからか?まだお強い方とは当たりませんでした。
これってマッチングの選ばれかたには関係ないんですかね?

失礼しました。
あらた URL 2009/08/02(Sun)15:21:49 編集
帰郷にて
スザン又さん、こんばんわ。

いつも楽しいマッチングありがとうございます。
今週は夏期休暇中でin「姫路」です。

マッチングした時はよろしくです。
ではまた。。
西施 2009/08/07(Fri)23:25:01 編集
無題
>宇和海17号さん
しばらく柏市に籠もっておりますYO

>あらたさん
私も年代が年代なのでああ、これかと(´・ω・`)
年は取りたくないものです(笑)

マッチングは絶対に操作があると思います。
私の時はやたらメンツがグロいです。

>西施さん
こちらこそいつもありがとうございます。
姫路ですかー。
昨年、世界遺産巡りで行きました。
姫路城の天守閣にたどりつく頃には暑さでヘロヘロになっていたのがいい思い出です(笑)
スザン又 2009/08/10(Mon)17:35:08 編集
<< 夏の予定 HOME (´・ω・`) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]