忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫アゲタワーですが、最後の最後でトップテンに滑り込めました。
夢にも「実は11位だった」とか出てきたよ(´・ω・`)

朝起きて確認しました。

まさろってぃさんやハッセルホフさんをはじめとして宮崎のどかさん、むしぱんさんといった強豪にボコられまくっていたのにこの順位は出来すぎだと思います。

160F越えてから最高地点付近に来ると上位陣ばかりに当たり
何度もはじき返されていました。

早押しを語文でメインで使っている私としては漫アゲの早押しは不安があるということと、百人一首よりも酷い状態(3択4択当たり前、9択でも押して正解していく)を目の当たりにしているとハイリスクは投げづらかったのですが、意を決してインフレと奪取以外、虫食いとフィニッシュ以外はハイリスク一択にしました。

去年のサンマガSPの時もそうでした。
「諦めたらそこで終わりだよ」という安西先生の声が脳内に響いていました。

そこからは執念で連勝。173Fで2人固まっていたのが見えたため、最低でもここを追い越さなければ10位は無いと思っていました。

そして追い越し成功!

ただチケットチャンスマッチに成功してしまったため21時直前にクレを入れることができずオーバーしてしまい最後のプレイが出来なかったのが心残りでしたが・・・

なんとか凌ぎきりました!
去年の語文タワー同様1F差での明暗で、かなり疲れました(笑)

この期間中に対戦した全ての皆様、ありがとうございました。
もうしばらく漫アゲ合戦はいいです(笑)
 
※そういや連勝開始はアイスモナカ(抹茶)を食してからでした(笑)
ドーピングマンセー(笑)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう…
アイスの補給を提案したのは、わたしだということをお忘れなく…。
ますみ英知 2009/09/21(Mon)10:32:55 編集
無題
そうでしたそうでした(笑)
バンバン衣山でアイス売っている事をすっかり忘れてたんですよね(笑)

もう感謝感謝であります(笑)
スザン又 2009/09/21(Mon)12:03:50 編集
無題
173-176辺りのだんごっぷりの凄まじさはマッチから感じ取っていましたが、最後の最後で追い抜くとは…おめでとうございます。

そんなわけで序盤~中盤ではお世話になりましたw
ジャンルタワーの早押しは、まぁそういうもんですしね。でも上の階では結構難しい問題も出た気がします。

次回語文が本番ですかね。当たりましたらまたよろしくでっす。
ALI 2009/09/22(Tue)00:26:04 編集
無題
トップテンオメです!
今後は「高知の青鬼」呼びましょうか・・w

得意ジャンルでも、タワーベスト10に入るのは相当難しいはず。。
自分もそこそこ取れると思ってましたが
使い手にはかなわないなぁ・・と痛感したタワーでした。
snow URL 2009/09/22(Tue)02:06:38 編集
無題
>ALIさん
ありがとうございます!
終盤のほうで勝てたのはアイスの効果(笑)もさることながら執念が大きかったのでしょう。

しかし、漫アゲ系大会はしばらくいいやって感じです。精神的に疲れました(´・ω・`)

私は序盤でかなり負けたので全然勝率が上がらなかったです(´・ω・`)
あの状態で勝ち続けていく人たちが驚異でしたねー。

>snowさん
ありがとうございます!青鬼じゃないけどね!(笑)

スザン又 2009/09/22(Tue)07:36:51 編集
隣は浜田大返答神
スザン又さん こんばんは
自称ゲー能人の無芸です

漫アゲ大会ベスト10おめでとうございます
おいらも初日こそ14位でしたが
翌日は押し負け押し負けでギブアップしました(泣)

先月シルバープロになりました
優勝率3割 予選突破も6割弱においらに
とってはキツイ壁に思われましたが
4回目で突破しました

壁を破ったことにより自信がついたのか
最近は勝率も良くなり調子ブッコキ
そして久々スザン又さんと先日マッチング
そして完敗(苦笑)
負けはいいとして一問ぐらいとれよ⇒自分
他のランカーさんとは勝った記憶があるのに
スザン又さんとは勝った記憶がないです
(予選落ちによる 勝ち除く)
今後の目標は打倒スザン又ってことで!
てか SSS1に定着するのが先決だろう⇒自分
あと押し負け改善(苦笑)

スザン又さんの今後の活躍も期待しております

余談
先日 早押しにて
「ウルトラマンシリーズの平成三部作と言えば
 ダイナ、ガイアと…
ティガだ!押せー!
で、押し負け(苦笑)そして見学者
ウ・ル・ト・ラ… 解答者がタイピングする
が、コスモスと勘違いして 解答ストップ

ウルトラマ〇コ  ……激ヤバです(爆)
多ゲーは無芸 2009/10/05(Mon)19:25:23 編集
無題
>多ゲーは無芸さん
ひさびさの対戦ありがとうございました!
ブログはいろいろあってサボりまくってます(´・ω・`) スイマセン

ワタシも最近相当苦戦してまして、記憶障害にかなり悩まされています。
正解だと思った答えが違っていて間違えて覚えていたというのが大多数orz

なんとかしたいものです。
スザン又 2009/10/08(Thu)00:05:19 編集
<< 称号受け取り HOME 終戦 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]