忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局115F越えられず。
多分登らないでしょう。かなり疲れました(´・ω・`)

調子自体は良かったんですけどね。
早押しで何の何の嵐に巻き込まれたり
作者の名前かと思ったら国だったり

作者の名前とかはまあ、仕方無いにしてもやっぱり納得いかないのは何の何問題。
答えが分かっているけど押したほうが馬鹿を見るのは勘弁なりません。

5連続奪取の後に壊れました(笑)


調子は良かったんですよね。
全国ではドーピング効果もあって12-2-2-1だったで(´・ω・`)(笑)


登ってるみんな、頑張ってください。


明日は高松で大会あるんだけど子供の運動会の日なので結局行けないのでした(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンアン2プレーしてきました
スザン又師匠、こんばんは。

語学文学大会の第1日目のランキングを見ましたがスザン又もランクインしていましたが、やはり予想通り実力者石川さゆみさんと女帝しのこさんが1位2位に入ってました。この2人の一騎打ちになりそうですね。

全国イベントですが、タイトル(例えば全国トップテンや義兄弟など)の他にもボーナスが出て欲しいですね。MJでは全国大会では優勝・入賞・入選すると称号とアイテムそして高段位のプレーヤー(例えば強者以上)でしたら幻球が貰えます。アンアンでも優勝・準優勝・トップテン・トップ100・義兄弟になるとタイトルの他にボーナスが出て欲しいですね。他にもプロアンサー以上しか参加できない大会とか、MJでは過去に何回か開催された「チーム対抗戦」が登場して欲しいですね。

アンアンですが、苦手ジャンルを克服しながらプレーしています。何も考えずにプレーしたら、「語学・文学」が「名人」に達しました。後は、自然科学ですが・・・。

スザン又さん、新クイズの「速答プレッシャークイズ」で最高得点はどれくらい稼いだ事がありますか?私は、7問全部1位で125点を荒稼ぎしました。
宇和海17号 2009/09/27(Sun)00:39:09 編集
無題
多分、何ですって?w

20時過ぎにしっかり連想をひっさげて現れたときは鬼ー悪魔ー、と思いましたよw
おかげさまで、去年に続いて銅色はとれた模様です。
もう明日からはあんな分岐覚悟でぶっ飛んでいくような押しはしなくていいんだ!
ほたぴょん 2009/09/27(Sun)22:59:31 編集
無題
>宇和海17号さん
さゆみさん本命です。
たぶん優勝でしょう。


>ほたぴょんさん
やはり最低でもトップ100以内には入ってないとダメだなと思って考え直しました(笑)
スザン又 2009/09/27(Sun)23:48:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]