忍者ブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局ちょっと登ってきました。
115Fのままで打ち止めでも良かったんだけど
一応は仮にも前年度優勝しているのでトップ100に入らずに終わるのは最低でも避けようということで
気を取り直してプレイしました。

気負ったモノが無くなったせいかスンナリと120F通過。140Fもほぼノンストップで通過。
結局は155Fで時間切れになったわけですが、170Fぐらいがトップテン圏内だったということを考えると
昨日の2時間と今日の15分、全国で遊んだ分が惜しかったかも・・・。

いや、今日のはともかく、昨日は何やっても勝てる気しなかったので2時間は彷徨ったままだったでしょう。きっと。
トップ10には入れなかったけれど、やることやったので悔い無しです。

たぶん優勝したのは予想通り26歳OL(笑)の方だと思います。本当におめでとうございます!


※それにしても今回は早押しがあまり出なかった。
いかに自分が早押しに特化しているかよーくわかりました。
とりあえず語文の一般ピープルを名乗ります(笑)

 

全国は5-5-2-1。決勝進出率76.9%
途中何やっても優勝できんように(笑)

タワー終了後に3クレやりまして、2クレ目に押したら負けのとんでもないクソ問引いてしまいラスを引いてしまう。
ALIさんやアケガミさんが同席したラスクレでは皆さんには関係ないのだけれど、セガへの怒りの押しをしておりました(´・ω・`)
早押しはタワーで直前まで確変状態だったので勢いがそのまま残っていたような気がします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< すぽーつたわー HOME 白旗 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]