忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センモニ順位はこんな感じでした。30位から。

 
 
 
 

ギリギリの勝負でした(´・ω・`)


続いて称号受け取り。

 
 
 
やはり感慨深いものがあります。ホント。
しばらくつけてます(笑)

今日は3クレだけだったので詳細。


セガワールド枝松に行ってきました。

1クレ目 よもぎさん、正露丸グミ☆さん、ひなさん
 いきなり悶絶マッチ('A`)ウェー
 1Rの速答プレッシャーは途中まで1位だったものの痛恨だったのは最後の最後に誤答。これでひなさんに逆転される(´・ω・`)
 2Rはダウト。3問目にうしおととらで出て来た妖怪という超萌え問が(笑) ここは仮にもサンマガ王。正解全積みで相手の誤ダウトを誘発させて1位に。
 逆転Rは連想。よもぎさんが3答するも1×が痛かった・・・。
 決勝はひなさんと早押し勝負。
  ことごとくというか押し合いになった所は全部押し負けましたが誤答に救われ20-(-20)で勝利。

しかしながら環境があまりヨロシクなく、タバコ臭いということでバンバン衣山に移動。


2クレ目 KAZさん、S620さん、Chenさん
 ('A`) 相変わらず実力者を引きまくる。
 1R目のテクニカルは最後の最後で痛恨の誤答・・・。問題読み間違えました(´・ω・`) 3位
 2R目のサバイバルは最後の最後で漫アゲ3巡目を正解して1位抜け!
 逆転Rは連想。答えたのは最後の漫アゲだけでしたがこれが単独となり1位抜け。
 決勝はKAZさんと早押し勝負。1問目を先取するものの3連答されてしまい敗北orz


3クレ目 エアーウルフさん、ブロンズの方、さときちさん
 ('A`)なにこのグロマッチ。
 1Rは押しつけ。決定的だったのは6問目、エアーウルフさんからパスされた爆弾を華麗にパスした所でしょうか(笑) これが効いて1位抜け。
 2Rは積み重ね。ここではさときちさん、私、エアーウルフさんが20ptで1位で並ぶという展開。
 逆転Rはテクニカル。ここをなんと4連答でき、1位抜け。2位はエアーウルフさん。
 決勝は早押しを投げようかと思いましたがここは敢えて連想で。
 1問私の誤答から失点しましたが30-10で勝利!

もう密度が濃くて満足しちゃったので今日は終了でした(笑)


3億6655万→3億6732万パワー(+77万/25.67)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

スザン又さん、イベントは4時間しかありませんが最高で何クレぐらいプレー出来ますか?

全国イベントですけど、トップテンや義兄弟などのタイトルを取れるのは良いのですが他にも(MJではある全国イベントで優勝すれば幻球が12個貰えます他にも入賞・入選するとそれなりのボーナスが貰えます。)ボーナスが出て欲しいですね。例えば優勝で1000万パワー、準優勝で500万パワー、トップテンで300万パワー、トップ100で100万パワーが貰えるとかがあればいいのですがねぇ。他にもチーム対抗戦が登場すればいいですね。

私は、スポーツ・エンタメ・グルメの三本柱は相性がいいからイベントがあれば参加したいですね。
宇和海17号 2009/09/21(Mon)21:49:25 編集
無題
28クレぐらいですかね。金銭的にもツラかったです。

語文が終わったら後はこっちは義兄弟狙いかな(笑)
スザン又 2009/09/22(Tue)07:30:25 編集
無題
タワーお疲れさまでした。
スザン又さんが10位に入ってくれると、
いいところでがっつり阻まれたこちらとしても嬉しいですw
なんだかんだで、この手の特殊称号も3個目か4個目くらいですか?
とりあえず、今週末が言ってみれば本番なのでw
お互い頑張りましょう。
ほたぴょん 2009/09/22(Tue)13:08:55 編集
初めまして
初めまして
僕もAn×Anをやっています
良ければ僕のブログに来て見てください
http://blog.livedoor.jp/katyouhuugetsu/
よみじ 2009/09/22(Tue)21:48:47 編集
無題
こんばんは。今日は六連続の対戦ありがとうございました。(笑)途中全く同じ4人がまたマッチするなんて初めての経験です・・・
まだまだスザン又さんの足元にも及びませんが、決勝で1勝できただけでも満足です。
ブラボーもたくさんありがとうございました。
にっしい 2009/09/24(Thu)22:49:55 編集
無題
こんばんは。今日は六連続の対戦ありがとうございました。(笑)途中全く同じ4人がまたマッチするなんて初めての経験です・・・
まだまだスザン又さんの足元にも及びません
が、決勝で1勝できただけでも満足です。
ブラボーもたくさんありがとうございました。
にっしい 2009/09/24(Thu)22:51:03 編集
無題
>ほたぴょんさん
タワーのトップテン以上ってのは2つだけですねー。
去年の漫アゲは仕事がどうしても抜けられないので18時からでしたので24位という結果に(´・ω・`)

>よみじさん
見てみました。
若いんですねえ。
今なら勉強と一緒にクイズも覚える時機だと思います。頑張ってください。
社会人になったら早々勉強に時間取れないので
遊んでばっかりだった私は後悔しとるんですよ。

>にっしいさん
まさか6連続とは思いませんでした(笑)
しかも主賓には会えませんでしたし・・・。
にっしいさんは会えました?
スザン又 2009/09/25(Fri)00:02:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]