忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫猫先生の時間あわせマッチに参加してきました。


ウォーミングアップはりんしゃんかいほーさん、やねん☆親方さん。やねん☆親方さんに奪取を投げられましたがなんとか勝利。幸先いいぞ。


猫猫先生マッチ
1回目 ぶこびっちさん、にっしいさん、ア~ルグレイさん。
  ぶこびっちさん以外は参加者。決勝まで行くもテクニカルで完敗!ここらは動画撮りましたのでアップしときます(笑)
2回目 にっしいさん、ア~ルグレイさん、さぼてんさん
  さぼてんさん以外は参加者(笑) 決勝ではにっしいさんに連想を投げられボコられる(´・ω・`)(笑)
3回目 にっしいさん、/Jさん、Na取羽美さん。 またも決勝はにっしいさんに連想を投げられるも打ち返す(笑)

4回目 にっしいさん、カケフさん、ルシタニアさん
  逆転Rで時間内に井上馨を思い出す事が出来ず轟沈。あと2秒は考える時間欲しいよなー。
5回目 にっしいさん、カケフさん、ルシタニアさん
  4回目と全く同じで笑う(笑) 逆転Rの1問目で豪快に勘違いをかましてしまう。挽回できず終了(´・ω・`)
6回目 SNOWさん、ルシタニアさん、にっしいさん
  決勝ではSNOWさんに漫アゲのタイトルだけで正解取られてからgdgdになってしまう(´・ω・`) たまらんなあ。
7回目 SNOWさん、ルシタニアさん、城下華麗さん
  逆転Rでは3連答するも2位に追いつくのがやっと。SNOWさんの手がもうちょっと遅かったら生き残れていたのに(笑)
8回目 Na取羽美さん、諸葛亮孔明さん、ぽり~♪さん
  決勝では連想をNa取羽美さんに投げられボコボコにされる(´・ω・`)


というわけで一回も主賓引けずorz
 この後/Jさんとの再びマッチとか炎尾煙さんとのマッチとかありましたが割愛(笑)
/Jさんの時は織姫星と牽牛星を間違えるドアホな事をやってしまい1位から3位に転落orz


さて、明日は語文タワーです。
気合い入れて登るようにします!
ちなみに私の本命は26歳OLの石川さゆみさんです(笑)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は対戦ありがとうございました。
逆Rお見事でした!

最近でた積み重ねエンタメ「四国の芸能人」でうっかり「スザンヌ」を積んでしまいました。熊本出身って知っていたのにー。でも画面にあった選択肢は「又」だったと信じてやまないですw
ぽり~♪ 2009/09/25(Fri)03:15:46 編集
無題
昨日は2度の対戦ありがとうございました。
時報で変なテンションだったせいか、昨日は終日不調でしたorz
動画も見させて頂きましたが、最後の捻り出しは流石です。
語文タワー連覇に向けて頑張って下さい~
では。
ア~ルグレイ 2009/09/25(Fri)10:44:21 編集
無題
今日は対戦ありがとうございました。

もう少しだったのですが、やっぱり勝てませんでした。
また、対戦した時にはよろしくお願いします。

語文タワーV2目指して頑張って下さい。
こうすけパパ 2009/09/25(Fri)18:34:04 編集
無題
>ぽり~♪さん
その問題の報告結構聞きます。
「どうしてくれるんだー」と言われる事もあるのですが、いや、それは私に言われてもと(笑)

スタッフはかなり狙ってると思われます(笑)


>ア~ルグレイさん
もうあの時は正直ダメだーと思ったのですが
推理小説の作家を考えたらたまたま内田康夫が出て来たのでした。助かりました(笑)
連覇どころかトップ100にも入れなさそうです(´・ω・`) ゴメンナサイ。


>こうすけパパさん
こちらこそありがとうございました!
COMだらけの中に知っている人がいるとホッとしますよね(笑)

語文タワーはギブアップしちゃいましたorz
スザン又 2009/09/26(Sat)22:39:12 編集
<< 白旗 HOME 称号受け取り >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]