忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は家のHDDレコーダーが壊れました(´・ω・`)
私をご存知の方からはつっこまれそうですが(笑)、ライバル社のレコーダーを使っております(笑)
 
長らくT社のRD-H1という、HDDのみのレコーダーをリビングで使用していたのですが
ネットワークがどうやっても繋がらなくなりました(´・ω・`)
 
あらゆる手段を試してみましたが直すには修理に出すしかないと結論。
まあ、修理に出しませんが(笑)
 
 
というわけで、長らくPCのモニターの置き場と化していたRD-X71というDVD/HDDレコーダーをリビングに移す事にしました。
もう2年ぐらい前のレコーダーですが、ちゃんと地デジ対応してますしアナログ録画も可能。
ちょいと設定に手間取りましたがネットワークも繋がりましたので無事終了。
 
しかし200Gしかないんで25時間しか録画できないんだよなあ。地デジ(´・ω・`) ブツブツ。
そのうち自社製品を買う事になりそうな予感がします(笑)
 
 
 
 
今日は上の件で手間取った事とスポーツ超人チャレンジ中なので成績のみ。
1222222114413321  
 
4-7-2-2 決勝進出率 75%
 
超人チャレンジ中なのによく踏ん張った。
3位の2回は、両方とも2位タイだったのが悲しい(´・ω・`)
 
 
今日マッチングした主な方々
 
てっぺいさん(2回)
かーたーさん(2回)
よもぎさん(2回)
HJさん
てつを28号さん(2回)
SNOWさん
テツ☆レォタさん
まもやっちさん
メキシコ☆さん
なんだかなぁさん
もりたひろこさん
ミュウツーさん
スーウェルさん
しろじゃーじさん
おんさこさん
一発逆点さん
森久保さん
はく6443さん
浜田大遅答神さん
 
みなさま、ありがとうございました!
 
現在のスポーツGPは1232。
33 0 22 66 77 44 0 44 154
 
8クレで最大454はチト厳しい・・・(´・ω・`)
 
 
気のせいかスポーツの早押しは豪快にダイビングする人が他のジャンルに比べても多いと思います(´・ω・`)(笑)
「その回答権をワシにくれー!」と何回泣いた事か(笑)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
スザン又師匠、こんばんは。

次の全国イベントですが、アンアンが登場して2周年記念の全国大会です。アンアンでは初めて?(MJではよくある)予選と決勝が行われます。予選は7月11日から20日まで行われ予選上位5000人が決勝に進出して決勝は7月25日から26日まで行われます。参加されますか?

最後にクイズに関する簡単な問題です。昔、フジテレビ系列で放送された「クイズグランプリ」さて、放送時間は何分でしょうか?

1.15分間 2.30分間 3.45分間
宇和海17号 2009/07/02(Thu)20:22:29 編集
無題
たぶんちょっとだけ参加して後はプレイしないんじゃなかろうかと思います。

QGは15分ですな
スザン又 2009/07/02(Thu)22:16:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]