忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとこれから作業があるので手短に。

ラスクレであまりのグロいメンツと、全く手も足も出ない状況から
半分ゲームを捨てかけてた罰があたりました。。。
やっぱり真剣にやらねば。
最後に当たったALIさん、適当でした。さん、F建山さんgdgdでスイマセンでした。
なんで種田山頭火を中村草田男と間違えるんだ(´・ω・`)


さて、スポーツ超人チャレンジですが・・・
結局6/30の+154から25クレオーバーしちゃいました。
154が消える直前の最終成績が1375。泣くに泣けんわ~


その後のクレで66,さらにその次のクレで77消えるので今回もダメと諦めかけてましたが
少し凌げば0,44,0,44という所があるのでなんとかそこまでに超人をしとめたい。

とにかく頑張りました。
心を鬼にしてスポーツだけを取る事に専念したところ、1320まで回復。次は0ですが、その次に44消えるのでなんとかしなければ。











 

そうすると神様への祈りが通じたのか

スポーツ超人1

 

キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│西│西│西│北│北│中│中┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!



スポーツ超人2



1回目は失敗した超人チャレンジでしたが、なんとか2回目でゲットすることができました! ヤッター!


あと、残りは自然科学、グルなま、趣味雑学です。
基本的にはGPで3ケタを引いたらそこから超人チャレンジになると思いますが、それまではしばらくノビノビプレーを楽しもうかと思っています。

趣味雑学はむしろ得意分野なので自然科学、グルなまを先に上げておきたいなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝利とソフトをありがとう
スザン又さんこんばんは、本日(3日)は対戦ありがとうございます。
いざソフトクリーム獲得戦!というときに又さん登場!
うわぁ、ソフトの匂いに釣られたのかな…(失礼)
なんて会えて嬉しい負けそでがっかり。

あっ、そうです!新たな超人おめでとうございます!次は…
計算が苦手よ~(本当)と自然科学を投げさせてもらいました。

そして、予選ですけど初めて勝てました。
やりました!そしてソフトをこの手に!
確か又さんは甘いものや巨大パフェのようなものがお好きですよね。
このソフトはスザン又さんから賜ったものだと思って嬉しかったです。
大切なものなのできっちり懐に入れておきま… つめたべたべたー!
ではまた全国でよろしくお願いします。
Na取羽美 2009/07/04(Sat)01:19:58 編集
ありがとう!
今日は対戦ありがとうございました。

ぶっちぎりの4位という
醜態を曝しました(涙)


そして、そして
スザン又さんの応援が効いたのか
「エンタメ超人」取れました!!

取れた次のクレで100Pt.以上減ったんで
本当にギリギリでした。
やっしー 2009/07/04(Sat)21:09:45 編集
無題
今日は対戦ありがとうございました。総帥に初めて勝ちました(笑)。そしてスポーツ超人おめでとうございます。でもスポーツだけは負けませんよ。
にっしい 2009/07/04(Sat)23:47:01 編集
無題
>Na取羽美さん
こちらこそありがとうございました!
自然科学はグル生の次あたりにチャレンジしたいと思っているのでその時にでも投げてもらえれば(笑)
パフェは19日に食べますよ。ガッツリ!!!

>やっしーさん
今日は本当に申し訳なかったです。
あっ、エンタメ投げてない! 語文を投げ終えた直後に気付いたのでした・・・。
でも、超人が無事取れたようで良かったです!
-100だと心折れそうになりますもんね(´・ω・`)

>にっしいさん
最後の問題はちょっと反応が遅れてしまいました。
クヤチー!!!ヽ(`Д´)ノ
次は負けませんよっ!!(笑)
スザン又 2009/07/05(Sun)02:06:47 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]