忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在内職中なので昨日に引き続いて詳細日記はお休み。
というか27クレやってるのでとても書けない(笑)

現在グルなま超人チャレンジ中であります!
きっかけは99,110と大きいGPを連続で引いた事。

本日最終ゲーム終了時のGPは1298。
あと102です。

そしてGPの流れは22,33,0,33,99 となっています。
あと4クレでなんとしても1400到達させねばなりません!

問題の引きにもよりますが、確実にGPをゲットすべくがんばります!

 

というわけで、方針をグルなま超人に変更したため、途中から決勝進出率が超低空飛行に(笑) 笑うしかねー(笑)

本日対戦した友人、知人、有名人の方々

ぽり~♪さん   負け (1回目)
あつしなべさん  勝ち
TAKAYさん  負け
脳みそスラ仏さん 勝ち
ゆらさん     負け
城下華麗さん   負け
ぶこびっちさん  負け (1回目)
マッド?さん   勝ち
真野恵里菜♪さん 勝ち (1回目)
SNOWさん   勝ち
にいもニャンさん 勝ち (1回目)
真野恵里菜♪さん 勝ち (2回目)
ささや~ん☆さん 勝ち
多ゲーは無芸さん 勝ち
ティファニーさん 勝ち
はく6443さん 勝ち
初芝リックさん  勝ち
もんじゃさん   負け
真鍋つかさ♪さん 負け (1回目)
Mamさん    負け
尾倉保間ミキさん 勝ち
にいもニャンさん 負け (2回目)
真鍋つかさ♪さん 勝ち (2回目)
EDDYさん   勝ち (1回目)
テリーさん    勝ち
ぶこびっちさん  負け (2回目)
浜田大遅答神さん 負け
西ノ薗モエさん  勝ち
トバーモリさん  負け
スーウェルさん  負け
ぽり~♪さん   勝ち (2回目)
ニョブニョプさん 負け
プニャタリサさん 負け (1回目)
井口シローさん  勝ち
プニャタリサさん 負け (2回目)
おもむらっ太さん 負け
EDDYさん   勝ち (2回目)
鈴木 愛理さん  勝ち
山修さん     勝ち


対戦してくださった皆様ありがとうございました!

この中でも特に悶絶したのはにいもニャンさんと真鍋つかさ♪さんとEDDYさんが同時に出てきたクレでしょうか。
とにかく絶望感漂いました(笑)


2億2770万→2億3020万パワー (+250万/9.26)
14-5-2-6 決勝進出率 70.37%

途中答えられないジレンマとかもあり4位連発とかもありましたが、なんとか70%台で済んだようで・・・。
超人取ったらその日は最後までグル生超人の称号掲げます(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~
はじめまして!いきなりのカキコでスミマセン。
土曜日くらいに3回ほど対戦させていただいた者です。ザコアンサーなので、覚えていらっしゃらないと思いますが・・。
スザン又さんの撮られる動画の画質がすごくきれいなので、いつも楽しみにしています。
またマッチングする機会がありましたらよろしくお願いします。
あと、ささやかながら今月の17~19に時報マッチを開催する予定なのですが、もしよかったらスザン又さんもぜひおこしください。
では、長文失礼しました。
グッチ 2009/07/06(Mon)18:07:33 編集
無題
こんにちは!
履歴を見ていたのですがもしかして平仮名4文字の方かしら?何名か候補がいるのですが結局わかりませんでした(´・ω・`)

ヒントをください(笑)
19日は愛媛は不在なのですが、17、18日は時間帯が解れば参戦しますよー!
スザン又 2009/07/06(Mon)22:30:04 編集
無題
あーーースミマセン!今履歴をみてみたら金曜日でした・・・。
確かNa取羽美さんという方とご一緒のときがありまして、そのときお二人が「いい感じだわ~」みたいな感じだったので、あーこのお二人は知り合いなんだな・・いいなぁと思い僕もずっとマネしてました笑
時報マッチなんですが、17日は19:00~21:00で00,15,30,45の計9回です。18日は13:00~15:00,19:00~21:00であとは同じく計18回です!実は今回、第1回MG発ドリームマッチ(?)というタイトルの通り某携帯サイトで企画されたものなので若い人たちが多いと思います。ありえないミスもあるかと思いますが・・どうか許してやってください笑
小道具は「リコーダー」推奨、壁紙は「抜群のチームワーク」だそうです。
では、よろしくお願いします!
グッチ 2009/07/07(Tue)09:16:29 編集
無題
わかりました!(笑)
18日は時間的にちょっと無理っぽいですが
17日はみっちり参加いたしますデスヨーーー!!!
スザン又 2009/07/08(Wed)22:58:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[05/05 スザン又]
[05/05 ハガキ]
[05/04 蘭蘭]
[11/25 メテオ]
[11/20 宇和海17号]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
スザン又
HN:
スザン又
HP:
性別:
男性
職業:
会社員
忍者アド
忍者ブログ [PR]